人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

デフオイル交換

LSDのオイル交換を、取り付けて貰った例のショップさんでお願いする。

交換したのはカストロールのなんちゃら90とか言うオイル。

交換後のインプレ。

良く判りません。

きっと大丈夫なんでしょう。

しかし今日の雨は凄かった。

by wonderfullifewith | 2006-04-20 22:34 | Comments(6)
Commented by miu_north at 2006-04-21 23:52 x
 
  ぇぇ、ある意味 私へのメッセージだとわかっていました(爆)
Commented by 管理人 at 2006-04-22 07:00 x
miu_northさま
そんな意味では、ごにょごにょ・・・。
でもねぇ、何だかとっても不思議ですわ。
あの人がねぇって感じで(笑)。

「人は見かけによらない」って言葉、久しぶりに使ったような気がします。
Commented by miu_north at 2006-04-22 14:15 x
どんな見かけなんだっ!ってツッコムとこなんでしょうが・・・
向こうは昔とな~んもかわっておりません(笑)
でも、管理人さんが そう思う原因はσ(・・*)アタシにあるわけで・・・^^;
いったい 私をどんな人だと想像しているのやら(汗)
Commented by wonderfullifewith at 2006-04-22 15:01
私にはとてもそんな過去を持っている方には見えなかったですよ。
人当たりも柔らかだし(って商売だからけんか腰になることもないですが)。
miu_northさんをどんな方だと想像しているかは、ご想像にお任せします(笑)。
Commented by miu_north at 2006-04-22 15:55 x
(・x・ ).o0○ そんな過去って・・・・。

私が原因(かもしれない?)のは 一回だけですよっ!w
あとの分まで しりませんよ(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2006-04-22 18:05
いえいえ、あれはどちらがって事はない(はず)のものですので(^^ゞ


<< ノックスドール続き      磨くと光るのね >>