人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 22日

どうにかここまで到達

色々紆余曲折がありながらも、何度インストールと削除を繰り返したか判らないがどうにかここまで到達出来たことに感動している。

試行錯誤の6割はマカフィーのせいだと思いたい。

そして嘘か真かは判らないが、PCの修理業者は「ウイルスソフトはシマンテックをおすすめします」と言っていた。

そして「マカフィーやKasperskyはちょっと」とも言っていた。

PCにはずっとKasperskyを入れていたが、今回何か判らないうちにマカフィーが入っていた。

MacOS時代はノートン先生にもお世話になっていたが、最近はとんとご無沙汰。

50を過ぎると色々な方面にご無沙汰になってしまうのは切ない物があるが、それはまた別の機会にでも。


どうにかここまで到達_a0015198_15132635.jpg
まだ接続してないからちゃんと動くか判らないけど、取り敢えずここまで来ました。
ご協力頂いた皆様には深くお礼を申し上げる次第。



追伸
南の地方でV○LV○(伏せ字になってないわ)に乗ってる方、ある方がお伝えしたいことがあるそうです(^_^)
もしかしたら何かコメント欄に書き込みがあるかも知れませんが、その時はよしなにm(__)m


by Wonderfullifewith | 2018-12-22 15:18 | くるまのこと | Comments(2)
Commented at 2018-12-22 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wonderfullifewith at 2018-12-23 08:54
鍵コメさん
正解です(笑)。
諸々承知しました。


<< 懐かしい曲発見!      雑感 >>