人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

13年

外付けのHDDを覗いたら懐かしい動画が出てきた。
この時期は今以上に勢いもあって最大級にイカレテタ時期だな。

動画に色々な人が出ているが、画像も粗く個人を特定することは第三者はほぼ不可能だと思うのでこのままアップ!。

もしマズいと思われる場合はコメント欄に書き込んで下さい。




by Wonderfullifewith | 2017-12-17 12:33 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by みやちゃん at 2017-12-17 14:06 x
ご無沙汰しております。
懐かしいです〜!
画質が悪くても頭の中に顔が出てきますねぇ。
wonderfullifewithさん程ではないですけど、私もイカレテました。(笑)
Commented by M坊 at 2017-12-18 08:30 x
イカれた皆様が、全て誰だかわかるので
ソッコー削除願います(笑)
もうそんなに経ったのですね。
まさに光陰矢の如し。
現歳を痛感します(老)
Commented by Wonderfullifewith at 2017-12-18 09:19
みやちゃんさん
懐かしいですよね(笑)。
あの頃、皆さん完全にイカレてましたね。
でも今思い返すと、本当に楽しい思い出として残っています。

やらずに後悔するよりも、やって後悔(公開)する方が良い。
Commented by Wonderfullifewith at 2017-12-18 09:22
M坊さん
写真の方全て誰か判る人はは殿堂入りと認定されています(笑)。
あれから13年も経過しているのに、やってることはほとんど変わらない自分が今ここにいることに驚きを隠しきれません(無成長爆)。
Commented by mi-bar at 2017-12-19 00:02
いやー懐かしい
みんな若かったですねぇ(^^)
Commented by Wonderfullifewith at 2017-12-19 09:21
mi-barさん
みんな若かったですね。
そしてバカかった(笑)。

やっぱ若いときにはこの位の事をしておいた方が良いですね。
人生守りに入っても何も楽しいことはないと再認識しました。


<< 回らない      2600円だと >>