人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

愚痴

ここ何回か、自分の休みの日は雨続き。
愚痴_a0015198_22045013.png
今週も、休みの日だけ雨。



by Wonderfullifewith | 2017-06-20 22:03 | まぜまぜ | Comments(4)
Commented by medama1go at 2017-06-20 22:59 x
すみません、そこでしたか。
一番下の広告に目が行っちゃいました(苦笑
Commented by Wonderfullifewith at 2017-06-21 07:10
medama1goさん
下の広告、これって私の趣味嗜好を勘案して出てくるんでしょうか?。
そうであれば潜在意識、いや顕在意識的に毛髪に関して何らかのストレスを抱えてると(そうだろ!)。

昔「髪は長い友達」なんてCMがありましたが、あいつほど情けのない友達はいません。
今は今までの恩義を忘れ少しずつ、いや大量離脱を企てております。
Commented by マル運 at 2017-06-24 09:56 x
こんにちは、マル運です。

ただいま、「日髙晤郎ショー」を拝聴中
気象協会の岡本はじめさんよると、北区、手稲区の方で雨が降ってきたようです。
これから数時間、札幌市内全域、道北、道央で雨が降りやすいそうです。
明日まで、雨で、月曜日から回復だそうです。
Commented by Wonderfullifewith at 2017-06-24 19:21
マル運さん
ここ数週間、木曜日と土日がずっと雨です。
今日も同業知人とその話で盛り上がりました。
誰が悪いかの責任のなすりつけあいでした(笑)。

てか、日高悟郎ショーを聞いてる内地の人ってそうそういないと思いますが(^◇^;)。


<< 久しぶりのドライブ その3      久しぶりのドライブ その2 >>