人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

人一倍

よく「人一倍努力した」って聞くけど、



人一倍なら人と一緒じゃないかと思う今日この頃。

by wonderfullifewith | 2005-10-17 20:46 | Comments(4)
Commented by boven7 at 2005-10-17 21:48 x
>人一倍なら人と一緒じゃないか

うまいっ!!(^^)v  座布団2枚!!
Commented by 管理人 at 2005-10-18 08:01 x
boven7さま
ありがとうございます。
でもその声を発する方が、急遽入院されたとかで(話が違うか)

取り敢えず私は、人と同じだけ努力するレベルにまで持って行かなくちゃならないようです。
Commented by 小雪 at 2005-10-18 10:04 x
そうよね・・・人一倍か・・・
  その人なりの 真剣さが にじみ出てるけどさぁ~

※辞典には
  普通の人より 一段とはげしいこと。

フツーのヒトって なんじゃねん!
  ワシはワシであるという絶対値が好きぞ!ワシは。
  
Commented by 管理人 at 2005-10-18 10:56 x
小雪様
>ワシはワシであるという絶対値が好きぞ!ワシは。
そうなんですよね、誰と比較する事もない訳なんですが、どうしても比較して物事を判断してしまいますね。
にしても、やっぱり努力した人間は報われる事が多いのも事実な訳ですので、努力した方が良いかなぁと。


<< バカを見たけりゃ      お店 >>