人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

DV?

寒空の中、キャンプ場の七輪の前で猫背になって固まっていたら、その日の夕方からものの見事に背筋痛。帰りの運転も少し辛かった。
で、昨日はあまりの痛さに呼吸も出来ない程の痛みに襲われる。
仕方がないので自宅で「吸玉」治療を行ってもらうことに。

施術時に若干の痛みを感じるものの、そのうち気持ち良くなって思わず意識不明状態に陥ってしまう。
施術後の写真がこれ、
かなり即効性のある処置の様で、終わった後には背中の痛みもほぼ消えて、今朝には7割方元気回復。
ただこの吸玉の痕が暫く見憎く残ってしまうので、家以外では裸になれないのが唯一の難点か(笑)。
別の見方では、家以外で服を脱いだ事がばれて、家族から背中を正拳突きされた様にも見えなくもない(爆)。
DV?_a0015198_1025256.jpg


by wonderfullifewith | 2005-10-11 10:34 | Comments(4)
Commented by マカオのヒデ at 2005-10-11 21:01 x
す、凄い痕。
げんこつの痕には見えないけど、なにやら動物から貰ったウィルスに感染して…って見えちゃう。
Commented by wonderfullifewith at 2005-10-11 22:12
動物から貰ったウイルスって(大笑い)。
でもそう思ってみるとそういう風にも見えますね。
いや、私は全くの健康体ですのでご安心下さい。
Commented by くーにゃん at 2005-10-11 22:38 x
あ、吸い玉だ!!
これって、色が濃いところ=悪い血がいっぱい=あまり健康じゃないポイント と接骨院の先生に教えてもらいましたが・・・。
管理人さんのばやいは・・・かなり肩こりっぽいですね。
お大事に~(-人-)
Commented by 管理人 at 2005-10-12 10:33 x
くーにゃんさま
普段あまり肩こりを感じる事はないのですが、猫背の姿勢で固まったままになってると、ほぼ確実に肩胛骨の内側のスジがパンパンに張ります。
ここに張りを感じると呼吸が苦しくなってきて。

>色が濃いところ=悪い血がいっぱい=あまり健康じゃないポイント
そうですか、じゃぁあんな所も吸ってみたら色が濃くなるかしら・・・



<< やっぱり違う・・・・と思うよぉ〜      ポリッシャー >>