人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

レクサス

時間があったので奥方をジャスコにおろし、お嬢を連れて東苗穂のレクサスショールームに行ってみた。
駐車場に入ると係員が招き入れてくれるサービスが。
そこまでして頂かなくても、空いているところに入れるんですが。

車を駐車場に駐めてショールーム内へ。
大理石の床と胡蝶蘭、ここは高級クラブですか?

マネージャーという人が近寄ってきてご挨拶。
店内にはアリスト後継車とソアラ後継車(名称変更のみ?)が。
アルテッツア後継車はまだ納車されてない模様。

取り敢えずシートに座り込み色々と触ってみる。
アリスト後継車4WDで600諭吉程度。
高額な車であることは間違いない様だ。
でも、何故かワクワクしない。
エンジンルームを開けると、エンジン本体は全く見えず、全てが樹脂カバーで覆われている。
まぁこのクラスの車に乗る人は、自分でエンジンルームなんて開けることはないからこれで良いんだろう。

アルテッツア後継車を今月末にでも見に行く予定だが、レクサスブランドで売れるのは、やはり最後に出てくるセルシオか?

どっちにしても「喉乾いたからジュースでも飲みに行くか」というノリで行った様な客なので、ここのお店とはよいお付き合いは出来そうもないなぁ。
ここで車を買う予定のオーナーさんへ、コーヒーとオレンジジュースごちそうさまでした。
だけど無料サービスのドリンクメニューを出された時は、どこかに値段が書かれてるんじゃないかとドキドキしてしまったのは、ここだけの話でお願いします。

by wonderfullifewith | 2005-09-11 21:32 | Comments(0)


<< ABC      選挙 >>