人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

台風らしいが

どうやら台風が来るらしい。
今回は雨に当たられる旅となりそうだ。
せめて小降りでお願いしたい。

取り敢えずベビーカーと寝袋をトランクに積み込む。
18kgを持って区間移動は厳しすぎるし、前泊のホテルはシングルのツインだから、恐らくまともに寝られないだろう。

そう言えば、過去3年の旅でまともな形でベッドに眠った事がないかも?

(宿泊者)3-(ベッド数)2=・・・・。

こうなったら東京まで寝袋持ってくか?
でもベイホテルで寝袋に寝るお父さん、淋しすぎる。

なわけで、週末まで更新できません。
ホテルオークラ東京ベイにいます。

by wonderfullifewith | 2005-09-05 13:53 | Comments(5)
Commented by かけうどん at 2005-09-05 21:20 x
台風ですね今現在強風雨域なのですが、風が少しずつ強くなってきています。明日の午前中には暴風雨域に入ると思いますが....
14年前の台風よりも強いらしいです。
その台風では、私の部屋が全壊してしまいました...
”のんきにコメントしてる場合ではないぞ!”と
奥方も少々興奮気味です。
とにかく、今回の台風は、台風慣れしている?九州人も、
恐れている台風なのです。
無事に済んだら、状況報告いたします。
それではまた。
Commented by mikamikuma at 2005-09-07 11:50 x
http://www.mickeyhouse.com/sisetu/index.html

↑ベッドはキャスター付ですので、仲良くしたい人はくっつけてどうぞ・・・・・。。。

クマドラが一晩中、上がったり降りたり、ゼンゼン寝られなかった・・・・・(>_<)
Commented by 庭師@ at 2005-09-09 05:38 x
昨日(9/8)のプチオフ(at TDL)ありがとうございました。

台風一家の天候にも恵まれ、混んでなくて・・・両家共に精一杯の
家族サービスができたものとお察し申し上げます。(笑)

お互いの置かれた状況が似ていて、短い時間しかご一緒出来ませんでしたが、大変有意義なひとときでした。蝦夷殿の3日間の献身的な父親ぶりには頭が下がります。

無事に帰宅されたことと思います。無理されたお身体を癒して(私も腰痛です!・爆)、又お仕事に励んで下さい。

某板は、さらに荒んで参りましたので・・・こちらにお礼と癒しのカキコをさせて頂きました。

では、またの再会を一家で楽しみにしております。(^^)/(^^)/

Commented at 2005-09-09 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2005-09-09 17:27
庭師@さま
家族サービスお疲れ様でした。
我が家に比べて2倍ですので、庭師さんの大変さは計り知れません。
これからも頑張って「お父ちゃん家業」を邁進しましょう。
あ、時々は「旦那家業」も(笑)。


<< 家族サービス      お仲間勧誘 >>