人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

最新版

修理に出したら色々と新しくしてくれたようで、I-stepが新しくなって56.5までバージョンを上げないと太刀打ち出来ない_| ̄|○

最新版_a0015198_16555340.jpg

鋭意四苦八苦中(^_^;)


一部でもちきりの話だが、
SMのパラメータを弄るとどうやらあれが自動でウイーンて動いて、なんだかとっても良いらしい(なんだよそれ、笑)。
何かまた悪いことを企んでるんだろと思った方、大正解です。

悪企みが上手く行くよう「車ブログ」のバナーをポチッとして頂ければ幸いですm(__)m


by Wonderfullifewith | 2015-11-10 17:11 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by pedi5 at 2015-11-10 20:27
最新のI-LEVELですね(涙;)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-10 22:31
pedi5さん
いやはやなんとも大変でしたが、世の中には捨てる神あれば拾う神ありで、どうにかこうにか半分位は元に戻りつつあります。
あとは新しい技を投入してみようと画策していますが、さすがにガレージ内で1時間もエンジン掛けっぱなしは色々と宜しくないですね(^◇^;)。
Commented by d5svb98 at 2015-11-10 23:27
こんばんは、マル運です。

来年の6月に、私のD5にも、自動でウイーンて動くやつを、お願いいたします<(_ _)>

Commented by Wonderfullifewith at 2015-11-11 08:54
マル運さん
承知しました。
それまでにどうにかしておきますね。
自動でウイーン(笑)。


<< Easy Entry System      漸く復活 >>