人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

ウクレレ

唐突にウクレレが欲しくなった。
弾いたこともないけれど、やりたくなった。
価格を調べてみたけれど、そんなに高い物ではなさそうだ。
ギターを引っ張り出して弾くのはちょっとはばかれそうだが、ウクレレなら大丈夫かなぁ。

てことで、何気なく「ウクレレ欲しい」と言ってみた。
返ってきた返事は


「はぁ?」(魔邪風)

へそくり、あったかなぁ。

by wonderfullifewith | 2005-07-26 18:40 | Comments(4)
Commented by おく at 2005-07-26 20:23 x
管理人さま
いつも思うんですが、
「テレビ見てますねぇ!」
Commented by 管理人 at 2005-07-26 20:40 x
おくさま
お祝辞、ありがとう御座います(違)
営業トークを探すためという大義名分の元に、テレビチェックは欠かせません!(笑)
Commented by くーにゃん at 2005-07-27 11:22 x
目指すは「牧 伸二」ですか?!(^∇^)
♪はぁ~~ あ~~あ やんなっちゃった はぁ~~ あ~~あ 驚いたっ

またも年齢詐称疑惑が・・・(T_T)
Commented by 管理人 at 2005-07-27 13:31 x
くーにゃんさま
牧 伸二って・・・(笑)。
大正テレビ寄席、見てましたよ。あのオークションが面白くてねぇ。


<< ウクレレその2      台風 >>