人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

スーパーカーだね

門下の弟子にあたる人が乗ってる車
スーパーカーだね_a0015198_1975125.jpg
メーカー純正でこれだもの。
フロントだけじゃなくて、リヤもだからねぇ。

お値段的には自分の車とさほど変わらないと思うが、排気音なんて全然違うし。
剛性なんて岩の如くって感じ。

F10が上回ってるのは「後部座席の広さ」位か。

スーパーカーだね_a0015198_199358.jpg

このR35以外にもR34のGT-Rも所有してるってんだから、世の中どうかしてるぜ。

負け惜しみかも知れないけど、長距離ツーリングは辛そうな気がしないでもない。
製品の信頼性は格段に高くても、たぶん手は出さないだろうなぁ。

by Wonderfullifewith | 2015-04-18 08:00 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2015-04-19 17:56
私もオトコの子なので、GTRとかスポーツカーを所有してみたい気はします。
ただ、セカンドカーと言うか、日常の足になるクルマがあってこそ、なんですかねぇ。
でも、この方はGTRを2台所有されてるとの事・・。うぅむ、スゴいなぁ。
長距離、どうなんですかね。サスなんかは相当にハードだろうから疲れるのかなぁ。
それともあまりあるパワーや高速重視のセッティング故に疲れないもんなのかな。
やっぱりALPINAですかね(^^)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-04-20 11:06
kotodaddyさん
やはり一度は所有してみたいスポーツカーですよね。
このオーナーさんは自分よりも若いのに、職場の裏に自宅も新築しちゃって、1Fは趣味の世界のガレージライフ。
そこに2台のGT-Rと家族との移動用にミニバンを格納しています。

>やっぱりALPINAですかね(^^)
です!
理想型の1台ではありますが、その敷居はなかなか軽く越えられる高さではありません。
この先何台の車に乗れるか判らないので、ALPINAは人生最後の1台にしたいと思っていますが、500円玉貯金の進行具合が私の人生に間に合うかが大きな問題だったりします(苦笑)
Commented by hiroさん at 2015-04-23 15:28 x
R35かぁ。
とてもとても手が出る車じゃないっすね、現実。。

んでR34まで所有っすか。うらやましい。ボクの知り合いもR34を二台持ちで最高速仕様とゼロヨン仕様みたいな・・あるところにはアルもんですね。

もうすぐ税金もくるし、万歳して送っていいですか?
合わせてALPINAのエンブレくらいは送らせていただきます!
あっ!ウチにALRINAのチンスポありますけど←それがどうした?
ずっとALPINAって信じてて、某オクに出品したところ「コレってALRINAになってますけど?」って指摘され取り下げました・・(爆)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-04-24 11:20
hiroさんさん
R35、凄い車ですよね。
常識的に買える最高の日本車だと思います。
イタリアやドイツのスーパーカートも一歩も引けを取らない性能は流石です。

このオーナーさんも車好きなので、以前はR32やR33のGT-Rも所有してました。

税金、そろそろですね。
うちも2台なので気が重いです。
なんて何台も所有されてるhiroさんに言ったら怒られますね(笑)。

ALRINAスポイラー、持ち主さえ騙すんですから素敵すぎます。


<< 桜咲く      140Nm >>