人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

平和な休日

夏っぽい気温だったので、お嬢のリクエストでプールへ。
向かったのはガトーキングダムの「フェアリーフォンテーヌ」
旧テルメのプールと言った方が通りがよい人もいるかも知れない(限る、蝦夷住人)。

まぁとにかく天気が良かったので、家族でプール。
なんと心温まる光景だろうか(笑)。

割引券を利用して安く入り、お嬢と流れるプールでしばし楽しむ。
奥方はスパでのんびり。

途中で食事をしたり風呂に入ったり目の保養をしたり(爆)して過ごす。
近頃の若者は、食べるものが違うのか、本当に、何というか、ありがたいわけで。

目一杯遊ばせて、適当にお腹を満たせて自宅へ帰宅。
親のもくろみ通り、お嬢は7時に瞬間睡眠。
のんびりした休日の夜となり、奥方はバーゲンへ。
そして自分は、こんな事しているわけで。

あぁ平和な休日の午後。

by wonderfullifewith | 2005-07-03 20:10 | Comments(2)
Commented by musashi-musashi at 2005-07-04 02:29
遊びに来ました。リッチな休日で羨ましい~。私なんか午前中は空手の自主トレ、午後は洗濯、掃除(軽く)、洗濯物の片付けとか一週間分の買出しなど生活感あふれる休日でしたよぉ。(ρ_;)・・・・ぐすん
Commented by wonderfullifewith at 2005-07-04 08:01
musashi-musashiさま
ようこそいらっしゃいましたm(__)m。

はい、リッチな休日です。
と言っても午前中は営業してるんで、実質休みは午後からなんですけど。たまに行く分には良い場所ですよ。>ガトキン


<< 美人      サマーチェック結果 >>