人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

140g

カーボン素材に塗装を施すのはやっぱり勿体ないって話になっちゃって。
140g_a0015198_16293444.jpg


軽いけどどの位なのか?って事で計量してみる。
140g_a0015198_16262237.jpg
流石カーボン繊維、生まれたての小型犬並みの重さしかないわ。

これだから強化型トランクダンパーを装着しなくても良いのね。

by wonderfullifewith | 2014-09-09 16:30 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by マル運 at 2014-09-10 01:02 x
こんばんは、マル運です。

着けられてしまったんですね・・・
空気抵抗は変わりましたでしょうか?(笑)

見た目の全貌の写真もお願い致します(^O^)
Commented by コロすけ at 2014-09-10 07:02 x
リアを付ければ、フロントも…

当然ですよね!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-10 07:27
マル運さん
へへへ、色々試行錯誤しながら(^◇^;)
空気抵抗を感じるような速度域なんて体験したことがないんで判らないです、ってのがネット上の模範解答として適切でしょうか?(^◇^;)

見た目はあまり判らないような気がしてきました。
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-10 07:28
コロすけさん
フロントねぇ。
出物があれば考えますけど、これ以上この車にお金を掛けるのはどうかと思ってるんですよ。
Commented by pedi5 at 2014-09-10 09:52
全体像希望(^^)/
ところでこれはMPPですか?
Commented by wonderfullifewith at 2014-09-10 10:18
pedi5さん
出し惜しみしております(笑)。

MPP ?
Mパフォーマンスパーツの略でしょうか?
でしたらそのようです。
純正品ですね。


<< 羽根付けちゃいました      これはありなのか? >>