人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

ミニオフ

昨日、ちょっとしたミニオフがあった。
参加者3名、参加車5台(笑)。
2台は工場にに入庫していたお仲間の車。
オフの目的は、最近の流行の「あれ」装着である。それも「程度極上」
世の中まさに「捨てる神あれば、拾う神有り」「地球に優しいリサイクル」。

テキパキとした作業で、あっという間に装着完了。
作業を行う上で、一人で行うときと二人で行うときは、時間も半分以下で済むことを実感した(と言っても自分はほとんど手を貸していないが)。
オーナーさんも大満足で、作業後一緒に食事をしてお開きになってから、にわざわざ遠回りをして帰宅の途に付いたとか。
やっぱり身体に触れる部分が変わると、とても嬉しくなるモノだ。

by wonderfullifewith | 2005-04-22 15:25 | Comments(7)
Commented by boven7 at 2005-04-22 15:47 x
もしかして、「極上のあれ」とは、「あれ」ですか?(爆)
最近、巷では安価での入手が困難になりつつあると言われてますが。。。
委員長さまのおられる蝦夷ならでは。。。(笑)
さぞ、オーナーさんもお喜びのことで。。(^^)v
Commented by wonderfullifewith at 2005-04-22 17:58
「極上のあれ」とはご高察通り、あれにてございます。
最近の高騰ぶりはOBC(オバカ)ブーム以来と思われますが、さすがは委員長のお膝元の地ならではの、素敵なお取引となりましたことだけをお知らせ致します。
Commented by おく at 2005-04-23 01:56 x
はい、委員長です(笑)
あれ、私が欲しいくらいでしたよ(笑)
'93のふかふか仕様、パワーシートでオーナーさん大満足の逸品でした。
オーナーさんも大満足でしたが、
管理人さんと私もとてもよい気分で
帰りの高速でもとても楽しんでしまいました・・・
Commented by UGA@ニタニタ at 2005-04-25 19:49 x
金土と東京出張だった為、本日、車受け取ってきました。
却下されていた、ガーニッシュも無事装着され、思わず頬が緩んでしまいました。
帰宅して、駐車場でまたニタニタしていると・・・。
あれ!フロントのバンパーモールが、確か左は傷付いていたはず。
もしや、委員長殿でしょうか?
とにもかくにも今回は重ね重ね、感謝申し上げます。
Commented by wonderfullifewith at 2005-04-25 20:49
UGAさま
車だけご参加、お疲れ様です(笑)。
かなりご満足頂けた状態になったようで、何よりです(私は何もしてませんが)。
バンパーモールに関しては判りませんが、お店の方のご厚意かも知れませんし、委員長の手腕かも知れません。
今度は「正式」に生まれ変わった雄志を見せて下さい。
Commented by おく at 2005-04-25 21:48 x
ニタニタさま
はい、それは某秘密工場のご好意ではないかと。
これを機に、これからも宜しくお願いします、と宣伝してみる(笑)

管理人さま
なんだか本当にみんな煩悩の春って感じですなぁ。
Commented by wonderfullifewith at 2005-04-25 22:42
蝦夷の春、煩悩の春って感じ?


<< ひさびさの      ふぅ・・・ >>