人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

女房酔わせて

どうするつもり?

そんなCMが復活するそうだ。
15年ぶりらしいが、何となく覚えている。

昔の記憶は忘れないが、つい2日前の記憶が乏しい。
みやちゃんさん歓迎オフミの時に持っていた書類、非常に重要な書類なのに何処に置いたかが判らない。
その時の全く記憶がないのだから質(タチ)が悪い。

ひたすら探した結果、自分の考えとは全く別のところから出て来た。
夜更かしした翌日の記憶が何時も飛んでいる。
全くのしらふなのに、自分がどうやって家に戻ってきたか覚えていないのだ。

昔、上用賀に行った翌日にも、ホテルで時計を無くした。
朝起きたとき、時計をどこで外したかの記憶が全くなくなっていた。
ホテルの部屋隅々まで探すも、残念かなそれは最後まで出てこなかった。
もっとしっかりしないと自分をどこかに置き忘れてしまう可能性もありそうだ。

で、女房酔わせてどうするつもり?だが、

さっさと寝かせて遊びに出掛ける・・・・(苦笑)。

by wonderfullifewith | 2005-02-24 22:21 | Comments(2)
Commented by おく at 2005-02-25 10:02 x
女房>
これって大原麗子さんでしたっけ?
小学生のころ、綺麗な人だなぁと幼心に思った記憶があります。
今回は、誰がやるんでしょうか。
Commented by wonderfullifewith at 2005-02-25 10:57
おくさま
中野良子さんと言う女優さんが起用されていたそうです。
で、今回は石田ゆり子さんだそうです。
これはニッカウヰスキーですね

大原麗子さんは
「少し愛して、ながーく愛して」
ですが、確かサントリーだったような(違ったかなぁ)。

で、なに?
小学生のころ?
・・・・・。


<< これはね      今年初 >>