人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

黒から青へ

車に付いている黒いものを、青いものに変えてみた。

その結果、低姿勢になった。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

やっぱ自分はBBSだよなぁ(とごまかしてみる)
黒から青へ_a0015198_18223245.jpg


黒から青への変更はあったが、たぶん「下に潜ってダイヤルをクルクルッと回して」って方向には行かないと思う。

でも今また円高、1ドル80円・・・。

by wonderfullifewith | 2012-05-28 18:24 | くるまのこと | Comments(15)
Commented by コロすけ at 2012-05-28 19:04 x
>黒から青へ
…もう言葉が見つかりません。(笑)

>でも今また円高、1ドル80円・・・。
『どうせ逝くんですから』『いつかは逝くんですから』ん?どっかで見たな
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-28 21:07
コロすけさん
>…もう言葉が見つかりません。(笑)
ご祝辞ありがとうございますm(__)m

>『どうせ逝くんですから』『いつかは逝くんですから』
押すなよ、良いか絶対押すなよ、ですか?(自爆)
Commented by タケ(^^V at 2012-05-28 21:24 x
指2本?・・・・いや1本でしょう~か。。

僕なら、煙草の箱を忍ばせますが!(--;
Commented by みやちゃん at 2012-05-28 21:36 x
ダウンスプリングだとぴょこぴょこするんですよぇ。
安くていいんですが...
高速移動時に不満がでますよ、きっと!
Commented by たくみちゃん at 2012-05-29 08:55 x
待ってました!青スプリング(笑)
あの寒かった日曜日に低姿勢になったんですね?
チョット下げるのがお洒落です。

でもまだ1ドル80円ですから、
今のうちに輸入をなされた方が割安感を体感出来るかと。

クリックの仕方が分からなければ、
K氏と一緒に後ろから押さえ付けますが?

いいな~車高調整出来るのって(爆)
Commented by 284@ at 2012-05-29 09:05 x
おはようございます〜♪ ∈^0^∋

いや〜期待を裏切らない貴殿の「吊しで乗る」宣言直後の行動力
に尊敬申し上げます。m(_~_)m

$も安いですが、ユーロも100円切っていますので・・・何回目
か数えられなくなってしまった清水ダイブ逝っちゃって下さい!

ちなみに、キャリパーも青くして欲しい・・・と叫んでいる様に
見えるのは私だけでしょうか? いやそんな事はない。σ(^◇^;)

とことん、、、逝って下され! そして最後はF10-M5でしょ!

( ̄〜 ̄)ξ チ~~~~~~~~~~~~~~~ン!
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-29 09:09
タケ(^^vさん
指1本くらいじゃないかと思います。
タバコ、懐かしいですね(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-29 09:18
みやちゃんさん
まだ高速に入ってないんですが、流石にノーマル足では旭川から深川までの高速下りコーナーでちょっと厳しいものがありました。
まぁあの速度で下るなって言われればそれまでなんですが(笑)。

Commented by wonderfullifewith at 2012-05-29 09:20
たくみちゃんさん
本日新聞を見たら1ドル80円を切りました。
いやぁどうしようかなぁ(爆)。
期待に応えた方が良いのかなぁ。

>K氏と一緒に後ろから押さえ付けますが?
「ついでにさ、こっちの紙の裏側にも名前とハンコ押してよ」って小切手出さないでくださいね(再爆)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-29 09:24
284@さん
「吊しで乗る」宣言、何方がそのような事を?。
最近物忘れが激しくて、一昨日の晩ご飯を覚えておりません。
なのでそれ以上昔のことは全く記憶に無いというか(笑)。

ユーロも安くなりましたよね。
ホント、どうなるんでしょ?

キャリパー、色々と制約があるようで、特にリヤは純正交換くらいしか今のところ道は無いようです。
猛者の方々はM5ブレーキのコンバートなんて事も考えていらっしゃるようですが、私の常用域では今のブレーキで充分です。

先日もオホーツクからの帰り道で、いきなり追い越し車線に飛び込んできたおねいちゃんがいて、思わずフルブレーキ掛けたらカメラがバッグごと飛んでいきました。
Commented by 284@ at 2012-05-29 10:01 x
いえいえ、期待を裏切らない・・・行動に元気を頂いています!

まぁ〜低ダストパッドに交換する時に「キャリパーも青く塗っ
て下さい」と言ってしまうんですよね。どの口が?! (^^)

M5コンバートは、キャリパーでは無くて本体でお願いします。

ではでは、お後が宜しい様で・・・( ̄〜 ̄)ξ
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-29 16:03
284@さん
>まぁ〜低ダストパッドに交換する時に
実は納車時に変わってたりします(^◇^;)
なので「新品未使用」のブレーキパッドが車庫に眠ってたりするわけです。

M5に行くなら、ALPINAに行くと思います。
えぇ言うだけなら何とでも言えますっ!。
Commented by 爆裂山 at 2012-05-29 17:16 x
私的には代表様のF10にアルピナデコラインを激しく所望致します(笑)
(≧∇≦)ノ"
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-30 09:25
爆裂山さん
完全に個人的な感覚なのですが、Not ALPINAにALPINAホイールはOKですが、デコラインはイカンだろと思ってます。

あのデコラインはALPINAを象徴するものですから、ノーマルBMWは其処を侵してはならんと。

その位に崇拝しているって事でご理解ください。
Commented by 爆裂山 at 2012-05-30 14:06 x
>Not ALPINAにALPINAホイールはOKですが、デコラインはイカンだろと思ってます。
あのデコラインはALPINAを象徴するものですから、ノーマルBMWは其処を侵してはならんと。

そういうこだわりがあったのですね。大変失礼しましたm(_ _)m


それでは今お乗りのF10アニバのローン完済の暁には、是非ともALPINA逝っちゃって下さい\(^O^)/


はい、もちろん、背中を押すのに協力させて頂く所存でごさいます(笑)
(≧∇≦)ノ゛


<< そうだ旅(どっか)へ行こう 往路      そうだ旅(どっか)へ行こう 上... >>