人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 05日

大雪の日には

昨日から警報が出る程の大雪が降っている。
ロードヒーティングが間に合わない勢いだ。各地で道路通行止めの規制が出ている。
ここまで雪に降られると商売あがったり。まぁ普通に考えたら自分がその立場ならやっぱり外出は別の日にしようかなぁと思うし。
と言うことで本日は、他の作業に没頭することにしようか。

そう言えば、今朝のテレビで「宝くじ当選の秘訣」なんて特集が組まれていた。
当たる人は高額当選を2度も経験している人がいるらしい。
6000万円と2億円。
それ以外にも今回の宝くじでは1万円の当選が6枚。30枚購入で6枚当選とは恐れ入った。
秘訣は「とにかく買い続けること」と「バラ券購入」のようだ。
欲の皮を突っ張らせて連番購入するよりも、バラの方が当然確率が良いらしいが、果たして真相は?
でも自分にも簡単に出来る秘訣なので、これからも買い続けるようにしようと思う。
今まではジャンボ宝くじのみ購入していたが、これからは小さな宝くじも見逃さないように努力してみよう。でもさすがにロトやナンバーズには手がでないなぁ。

by wonderfullifewith | 2005-01-05 13:10 | Comments(2)
Commented by くーにゃん at 2005-01-05 23:05 x
>これからは小さな宝くじも見逃さないように努力してみよう。
既に手を出しております。むふふ。

>でもさすがにロトやナンバーズには手がでないなぁ。
ナンバーズは卒業しました。ロトは続行中。ああ、ナンバーズの嫌な思い出がよみがえる~~!

悪い思い出は忘れて、前向き、前向き(^∇^)
Commented by 管理人 at 2005-01-06 13:16 x
くーにゃんさま
小さなものも侮れませんよね。
小さな事からこつこつと(笑)。

悪い思い出はトイレに流して、前向きに行きましょう。
「次は自分が頂くよ」ってね


<< 掛け軸に      前向き >>