人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

白状

どうせもう誰も信用してないだろうから、ここに白状することにしよう。
白状_a0015198_160549.jpg
でも寒くて何も手を付けられない。

早く春に為らないかなぁ。
春に為ればあんな事もこんな事も出来るし、あんな物もこんな物も交換出来るし。

飲む打つ買うを全部辞めたんだから、せめてこの位は許される・・・と思う。

by wonderfullifewith | 2012-02-08 16:02 | くるまのこと | Comments(15)
Commented by たくみちゃん at 2012-02-08 16:07 x
きっと誰も驚きませんよ(笑)

キーケースっぽいの可愛いですね~
パイパーのリモコン保護に良さそうだな~
Commented by 南の女 at 2012-02-08 18:56 x
飲む・・打つ・・・買う・・

してたんですか?

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
Commented by みやちゃん at 2012-02-08 19:26 x
まだカワイイもんですね!(爆)

でも画像に入りきって無いモノもあるでしょ!
さあ、画像追加しなさい!!(笑)
Commented by Mぼう at 2012-02-08 19:41 x
とても安心できる画面に見えるのは何故だろう┐('~`;)┌
Commented by BONBY at 2012-02-08 22:27 x
まだ第一コーナー曲がったばかりですから
鞭が入るのはまだまだ先ですな(笑)

予想屋もガチガチの本命ですから 間違いようがないですね。
配当は1.01倍か(笑)
Commented by domo-domo-alaise at 2012-02-09 14:10
あらまぁ~買いすぎですww

チョット筋肉質なハイヒール履いてるお姉さんのシール欲しいです^^

勿論お姉さんもw

春が待ち遠しいですね♪

Commented by Wonderfullifewith at 2012-02-09 17:29
たくみちゃんさん
キーケース、ebayで買いました。
20ドル位だったと思います。
まとめて買えば送料がお得になりますよ。
Commented by Wonderfullifewith at 2012-02-09 17:31
南の女さん
言う程やってなかったです(#^.^#)。
Commented by Wonderfullifewith at 2012-02-09 17:33
みやちゃんさん
まだまだヒョッコですね。
雪が溶ける頃にはもう少しお見せ出来るかと(^_^;)
Commented by Wonderfullifewith at 2012-02-09 17:34
Mぼうさん
落ち着く絵柄ですよね(爆)
Commented by Wonderfullifewith at 2012-02-09 17:37
BONBYさん
第一コーナー?
いえいえ、まだゲートが開いたばかりです(キッパリ)
はい、やっぱり救い様が無いみたいです。
Commented by Wonderfullifewith at 2012-02-09 17:39
domo-domo-alaiseさん
冬でする事がないから、つい(^_^;)。
Commented by domo-domo-alaise at 2012-02-24 11:06
おはようございます^^

おねぇさんの足のシールどこで買ったんですか??

欲しいのですけど探しても無いいんです(-_-;)

銘柄も是非教えてくださいませ<m(__)m>

質問ばかりですみません<m(__)m>
Commented by wonderfullifewith at 2012-02-24 13:09
domo-domo-alaiseさん
http://item.rakuten.co.jp/d-pro/x-sp/
こちらです。
楽天で買いました。
でもまだ施工してません(^_^;)
Commented by domo-domo-alaise at 2012-02-24 20:08
有難うございます(^_-)-☆

早速チェックします<m(__)m>



<< さすがに      しあわせのパン >>