人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

授業料

小さな火種は後々大きな火事になる。
それなら小さいうちに消してしまえってのが、過去の経験から得た知識。

「ここ押して」

やはり色々と知識を得るには、それなりの授業料を支払わなければならないようだ。

車が変わったと言っても、相変わらずやってることは全く変わらない。

by wonderfullifewith | 2012-01-30 17:43 | くるまのこと | Comments(16)
Commented by miu_north at 2012-01-30 19:50 x
純正とか互換パーツって言葉は知らないので、どうしても色々あてがってみたいのよね?ww

おつw
Commented by medama1go at 2012-01-30 21:16 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

押した途端、思わず吹いてしまいました。(笑
色々と残念です。
Commented by Merck at 2012-01-31 00:35 x
私もアルミペダルにしてみたいです。

昨日、凄い人物がきて、色々調べてみたら似たような人が居ました。
http://www.117.ne.jp/~kure/hako/hako1.html
ここです。
腹が捩れました。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-31 07:33
みうさん
やっぱり現実主義者としては、自分の目で見て確認しないと納得しにくいんです。
勉強代ですよ。
あ、最近ノートパソコンの調子が変です。
3年酷使したから買い換えっすかね。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-31 07:35
medama1goさん
こう言う人間がいないと、後に続く人達が困るかな?と思いまして(^◇^;)

「あいつよりは(自分は)まだマシだ」と自己の行動を正当化させるのに。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-31 07:36
Merckさん
このサイト管理者は、一世を風靡した人ですね。
うちにも何冊か書籍がありますし、実はその中に私の投稿が掲載されてます〔笑〕。

面接、大変ですね。
いい人に巡り会えることを祈ってます。
Commented by miu_north at 2012-01-31 08:07 x
MBPなら 買い替えはもう少し先が吉と思います。そろそろ、現行が出て1年ですから。
Commented by コロすけ at 2012-01-31 09:44 x
きっと…アクセルの長さが足りない気がするので入札は控えさせて頂きます。

にしても…(笑)
Commented by pedi5 at 2012-01-31 11:41
潔しは良しとすべきでしょう。
あきらめは肝心とも言いますが。

家のMacBookProは2.33GHzのやつですから、、もう5年。
HDDを換装して何とか動いていますが、年内フルモデルチェンジの噂。もう少しまつかな。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-31 17:07
みうさん
仕事の殆どをProに集約したので、ノートは内職プレゼンとHP作製をメインにしようと思ってます。
なのでAirでも良いかな?と。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-31 17:07
コロすけさん
>にしても…(笑)
え?私何かおかしな事をしてます?(無自覚バカ)
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-31 17:10
pedi5さん
気持ち良く交換、と言うかさっさと専用品を買えよって話ですよね(笑)。
でもそれをしない(出来ない)のが私なわけで。
思い切り遠回りして、色々見学していかないと気が済まないようです。

うちのMacbookProはキーボードが同色のタイプですが、一度HDDを換装してます。
最近起動が物凄く遅くなって何か不味いことにでもなってるんじゃないか?と言う気がしてます。
あ、バックアップも取ってることだから、一度クリーンインストールしてみるのもありかも知れませんね。
Commented by miu_north at 2012-01-31 22:56 x
MacBook Airは11inch? 13inch?
これは、次のモデルまで少なくても半年はあってほしい(希望かw)
あ、10.6環境必要なら、私のと交換しても良いですよw

しかし。。。社員割りのニュースが出ているが、派遣は蚊帳の外。
今度買う時は学割か先生にお願いしますm(u_u)m
Commented by wonderfullifewith at 2012-02-01 18:12
みうさん
13インチでしょうね。

一応「教職員割引」を適用して貰おうかと思ってます(笑)。
はい、私は「非常識講師」ですので。
Commented by miu_north at 2012-02-01 19:19 x

↑↑ いいね!    www
Commented by wonderfullifewith at 2012-02-03 09:44
みうさん
良いしょ?


<< みやちゃん歓迎オフ      フットペダル考、その2 >>