人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

車いじりなんて、殆どドライバーで事足りる位のことしか出来ない自分だが、
「事情により安くなるんですよ」という言葉に誘われて購入してしまった。

初_a0015198_10571796.jpg
人はこれを「宝の持ち腐れ」と呼ぶ。

でもね、
「おじさんはちょしてるだけで良いんだよ」

by Wonderfullifewith | 2011-09-14 16:38 | くるまのこと | Comments(14)
Commented by タケ(^^V at 2011-09-14 17:29 x
素晴らしい~~輝き(笑)

んで!。。ソケットは?
Commented by Wonderfullifewith at 2011-09-14 17:55
タケ(^^V さん
さすが光り物には食いつきますね(笑)

>んで!。。ソケットは?
え?これ意外に何か必要なんですか?(爆)
Commented by zingbay at 2011-09-14 18:40
ずなっぽん。憧れの逸品ですね。

ロングストレートが赤い工具箱に並んでると自己満足度UPです
Commented by JG at 2011-09-14 20:25 x
光ってますねー。カメラも逸品なんでしょうか。。。
私なんかガレージジャッキもG氏所有の高級品を(¥4,000ぐらい?)ありがたく使わせてもらってます。
そういえば、アルミのTwincylinder持ってらっしゃいましたねぇ。♪ アレほしいなぁ。。。
Commented by コロすけ at 2011-09-14 21:13 x
|・`ω・) ス・スゲェ… 良いなぁ~~

ピッカピカですな(憧)
Commented by コバ at 2011-09-14 21:24 x
>「事情により安くなるんですよ」という言葉に誘われて購入してしまった。
まさかフルセットじゃないですよね。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-09-15 07:52
zingbayさん
私には完全に猫に小判状態の品物ですが、見ているだけで嬉しくなりますね。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-09-15 07:54
JGさん
光ってます。
いつもより多めに光ってます。
ガレージジャッキはアルミのヤツですね。
あれも良いですよ。
北の大地では年に2回、嫌でもジャッキアップさせなければならないので奮発しました。
軽くてとても良いです。
勿論購入先はオクですが(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2011-09-15 07:54
コロすけさん
あぁた、これセットで持ってるでしょうが(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-09-15 07:55
コバさん
まさかフルセットだなんて滅相もありません。
これだけです、これだけ。
ソケットは「フルセット1980円」みたいなものです。
Commented by kotodaddy at 2011-09-15 08:12
うお、Snap-onだ^^ 憧れのツールですよね。
でもまぁ結局は男の趣味って、こういうモノを買う・持つと言うところに
喜びを感じる訳で、使いこなすか否かなんてのは別ものなんですよね。
気分の問題ですよ、気分の(笑)。
宝の持ち腐れなんて言葉を気にするんだったら、1Dだの望遠白レンズ
なんぞ持ってる私の立場は・・^^;
Commented by たくみちゃん at 2011-09-15 19:26 x
良いのを手に入れましたね!
弄るには最高のアイテム

グリグリ回して下さい(笑)

また面白いリーク情報が有れば転送します!
Commented by Wonderfullifewith at 2011-09-16 09:49
kotodaddyさん
憧れのツールですよね。
(他人から)羨ましく思われても、(他人を)羨ましく思わないツール。
BBSホイールに通じる物があると思います。

気分の問題で良いですか?
時々ツールケースから引っ張り出してきてコリコリ言わせてるだけで持ってても良いですか?(笑)

>1Dだの望遠白レンズなんぞ持ってる私の立場は・・^^;
何を仰いますか。
素晴らしい写真のオンパレードが、その機材の性能を遺憾なく発揮している何よりの証拠じゃ無いですか。
これからも周りの人が唸るような写真をお願いしますm(__)m。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-09-16 09:50
たくみちゃんさん
この度は大変ありがとうございました。
グリグリ回させて頂きます。

素敵なリーク情報、お待ちしておりますm(__)m


<< 希望ナンバー      陣中見舞い >>