人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 24日

記憶

昨日のテレビ番組で、人間の記憶について特集されていた。
もの凄く興味があったのだが、見ている途中で睡魔のせいで最初の30分くらいしか見られなかった。とても残念である。
どうやら風邪を引いたらしく、この前の日曜日くらいから体の怠さが取れない。
日曜日7時、月曜日10時、火曜日9時過ぎ、ここ数日の就寝時間である。
起床時間は朝7時。
3才児と同じくらい寝ている。
風邪薬を服用しているのだが、NK細胞の活性が落ちているのか際だった効果が見られない。一進一退って感じ。
気合いが足りないのかも知れないので、少し頑張ってみたいと思う(何をだ?)。
年を取ると色々な部分が弱くなってくるので、皆さんも気をつけて頂きたい。

ところで、誰かポニー(馬)飼いませんか?
雌のポニーが余ってるんで、誰か買って下さい。
価格応談です。
ちなみに室内では飼育不可能です(笑)。

by wonderfullifewith | 2004-11-24 12:02 | Comments(3)
Commented by マカオのヒデ at 2004-11-25 11:15 x
ぽ、ポニーですかぁ?
流石に欲しいとは言え無いなぁ。
何せ広い運動場が必要だし、犬舎ではなくもっと大きな建物が
必要だし…。
でも、ポニーが居るなんてちょっと良い感じ。(笑)
しかし、車に乗せて何処かに遊びに行くときに困るなぁ。
乗らないだろうし…。
しかし、流石にお土地柄と言う感じですねぇ。(笑)
Commented by UGA at 2004-11-25 12:43 x
ダイエット以来ジョギングが日課となっていたのですが、2年ほど前に正月実家へ戻ったおり、雪がちらつく中、多摩川べりをジョギングしていると、遠くに妙な大型犬を連れた人がお散歩していた(様に見えた)のですが、近づいてびっくり。そうポニーでした。セントバーナードあたりと比較すれば東京でもありかと。
Commented by wonderfullifewith at 2004-11-25 14:41
マカオのヒデ様
ポニーです、ポニー。
やっぱり車にも乗りません、例えそれがTRであっても(笑)。

UGAさま
東京でも飼えそうですね。
判りました、東京栄転の際には一頭進呈しましょう!


<< 今度は身内かよ      勤労感謝の日 >>