人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

芋成長中

薄目が開いてきたのも出てくる生後10日。
芋成長中_a0015198_22124066.jpg
ケージの隙間に鼻を挟んで寝てるヤツ。
家族の中では「大将君」と呼ばれている大きめのオス。

芋成長中_a0015198_22132470.jpg
こんな感じで芋成長中。
目が見えてくればそろそろケージから脱走するヤツも出てくる事だろう。

by wonderfullifewith | 2011-05-29 22:14 | うちのこと | Comments(12)
Commented by くーにゃん at 2011-05-30 00:26 x
赤ちゃんの成長って、すごいですね~!
でも犬の成長って、驚きの早さですね!!
そりゃ母ちゃんもくたびれるわ(^^;
Commented by デガワ at 2011-05-30 00:44 x
可愛いスなぁ~
環境が許されるなら、飼いたいですぅ
Commented by BelgianWaffle at 2011-05-30 06:04
うわー、かわいいですね。
大将君は正面も上からも・・・かわいいですね。
この子だけ大きさも違いすぎですね。
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-30 10:06
くーにゃんさん
1ヶ月で約2倍になるようです。

母親にはガシガシ食べさせてるので、それなりに泌乳しているようです。
ただ面倒になるのか逃げてます(^◇^;)
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-30 10:06
デガワさん
クール便で送りましょうか?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-30 10:07
BelgianWaffleさん
大将君は大きいですね。
飲みっぷりも豪快です。
体型も完全に樽形となっております。
Commented by コロすけ at 2011-05-30 18:48 x
芋って。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by Wonderfullifewith at 2011-05-30 20:42
コロすけさん
見た目は完全に農林1号がゴロゴロって感じですね(笑)
Commented by アイビー at 2011-06-01 09:05 x
うわぁ!
大将君に「☆Chu!!」したぁ〜い!!!

しかし7個のお芋は、コロッとまっすぐ成長していて、
上等なお芋になりますねっ!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-06-01 11:31
アイビーさん
チューですか?
では私が代わりにして頂き、後で大将君にしておきます(笑)。
芋達、目が開いてきました。
Commented by アイビー at 2011-06-02 10:49 x
キャァ〜☆
お目々が開いたら、可愛さ倍増♪☆~('(ェ)'*)♪

あっ、では
(。'(エ)'。)(^ )チゥ♥

Commented by wonderfullifewith at 2011-06-03 07:28
アイビーさん
感触が良く判らなかったので、今度北の大地に来て頂いた時にでも直にm(__)m


<< 休日なんだから      サイクリング >>