人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

Tail

ある様に見えるが無いもの。

零細企業社長の財布の現金。

それとこいつの尻尾
Tail_a0015198_198378.jpg


by wonderfullifewith | 2011-02-26 19:10 | うちのこと | Comments(4)
Commented by テツ at 2011-02-26 22:11 x
尻尾の無い犬なんているんですね。
走りながら、ちゃんと曲がれるのか心配。
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-27 09:02
テツさん
基本的に犬は尻尾ありますね。
生まれた翌日位に切ってしまいます。
残酷と言えば残酷です。

こいつの種類は物凄い立派な尻尾なんですよ。
Commented by アイビー at 2011-02-27 15:21 x
ピンシャーは、半分くらいでカットだけど、
コーギーは、根本からブチってカットなんですかぁ?

コーギーのお尻だけ、
ジックリ見た事無いから分からないので質問!

肛門様は丸見えなのぉ?
Commented by Wonderfullifewith at 2011-02-27 21:54
アイビーさん
コーギーは根本からですね。
レントゲン的には尻尾の骨はあります。

肛門様はお尻の尻尾の毛の裏側にあります。
一応隠す感じでカットしてます。


<< Zip On Stage      何年ぶりかの登場 >>