人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 22日

怪我

水曜の夜に大きな犬に左手を噛まれた。
大した傷ではないが、みるみるグローブのように腫れ上がりズキズキとうずく。
お陰で水曜日は痛みのせいでほとんど眠れず、木曜日は睡眠不足でボロボロ。
今も左手の痛みのためにキーボードを上手に打てない(べつに打たなくても良いんだが)。
仕事にも支障が出るから、一刻も早く治さなければ。
にしても、噛まれる瞬間の手の甲の骨と犬の歯が当たる音はすさまじかった。
「ベキゴキ」って感じで・・・。右目からチロッと涙が出たのは、ここだけの話と言うことで。
知ってる人で親指を噛みきられた人がいるが、手が残っていている分だけ良かったなと思うことにする。

レインセンサーの取付が終わった。何とか無事動作確認できた。
うれしい。
そのうちアップしよう。
だめだ、手が痛くてキーボードが打てない(だから打たなくても良いって)

by wonderfullifewith | 2004-10-22 15:55 | Comments(5)
Commented by イワンの馬鹿 at 2004-10-22 17:43 x
だめだ、手が痛くてキーボードが打てない(だから打たなくても良いって)
・・・だから、( )の中身まで書かなくっていいいって・・・
Commented by 管理人 at 2004-10-22 19:18 x
イワン様
おっしゃるとおりで(笑)。だめだ痛い(だから・・・以下略)
Commented by イワンの馬鹿 at 2004-10-22 20:21 x
痛いんでしょう!・・・・ウフフッ
でも、このやり取りが また、楽しいんだ!
Commented by イワンの馬鹿 at 2004-10-22 20:22 x
んんで、この怪我では、労災は降りるの?
Commented by 管理人 at 2004-10-23 08:06 x
イワン様
つい先日、私の立場でもおりる労災に入りました。
病院に行けば労災認定してくれると思います。
でも、色々な方法と気合いで驚異的な回復を見せています。
なのでもう痛くないです(傷口を押さなければ)


<< エゴグラム      お詫び >>