人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

10年早いんだよ

誰もいない時間を見計らい、コッソリカメラを自宅に持ち込む。

そこには「躾け教室の先生に訓練を受けている」と噂される犬がいた。
ったく、躾け教室の先生に来て貰ってても、普段の生活でこれじゃぁどうしようもないだろうに。

犬が人の寝床で寝るなんざ、10年早いんだよ。
10年早いんだよ_a0015198_18194130.jpg
娘のベッドだから余りうるさいことは言わないでおこう。

by wonderfullifewith | 2011-01-29 18:20 | カメラのこと | Comments(2)
Commented by アイビー at 2011-02-01 14:48 x
>犬が人の寝床で寝るなんざ、10年早いんだよ。

ぇえ〜!
去年亡くなったライアも、今元気なニィニも、
私と別々に寝たことないよぉ〜(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-01 16:26
アイビーさん
夜はケージ(サークル)で寝かせてます。
犬は犬、人は人。
人が犬のフードを食べないように、犬は人の寝床で寝ないのがセオリーですm(__)m。


<< 16-35 F2.8      犬とあなたの物語 >>