人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

ALPINA

内職の資料をゴソゴソ作っていたら、職員さんが「何か届きましたよ」とレターパックを手渡してくれた。
分厚い。
一体何が入っているのか?
恐る恐る開けてみると、そこには

マウスパッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ALPINA_a0015198_1583316.jpg
With E39 Touring Miniature Car.
超嬉しい。
いつかはALPINAと思ってる自分には、最高の贈り物だ。

送り主の方は元ALPINAオーナー様だ。
ありがとうございますm(__)m。
早速使わせて頂きます。

でE39のツーリングは高くて買えないですぅ(^_^;)
まぁ買えなくても詳細を吟味してみよう。
ALPINA_a0015198_15123375.jpg
ふむふむ、ルーフレール標準装備か。
色は青系だからなんとかブルーってタイプなんだろう。
ルマンブルーはMテク専用色と聞いているから、モーリシャス?
モーリシャスはサンヨンか?
ならば・・・、ダメだ知識なさ過ぎで判らない。
まぁとりあえず「青」って事で(^_^;)。
早速仕事場のパソコンデスク横に飾っておこう。

by wonderfullifewith | 2011-01-25 15:16 | くるまのこと | Comments(16)
Commented by たくみちゃん at 2011-01-25 16:30 x
E39ツーリング。
呼ばれたかと思いました(笑)

これは前期ですね(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-25 17:55
たくみちゃんさん
私もケースを開けたとき、貴殿の顔が目に浮かびました。
でもこれは「青」なんですよ。
銀色だったらバッチリだったんですけどね。

え?これ前期なんですか?
どう違うんっすか?
ホイール?
全然判らないです。
Commented by kitanoeos at 2011-01-25 18:58
こんばんは。
こっちの類はさっぱり分からないです・・・(汗)
ですがBMWって一回は乗ってみたいですね。
ネットの広告に、「モニター募集」って広告が有って以前
応募した事が有りましたがさっぱり・・・。
その代わり「買ってよ!」っていうメールが定期的に送られてきます^^;
高級車はやはり身分相応な方に。私は軽自動車がちょうど良いって事で^^
Commented by e34hatch at 2011-01-25 21:20
前期型であることは間違いないでしょうね。色はたぶんオリエントブルーかと・・・
どっちかと言えば525に近い形ですが、日本仕様にはないホイール形状ですね。

< いつかはALPINAと思ってる自分には・・・

へ?・・・そうなの?(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-26 07:37
kitanoeosさん
BMW、是非一度体験してみて下さい。
さすがに新車はとんでもない金額ですが、このミニカーの車両や、私が乗ってるようなのであれば、それこそ「コンデジ」並のお金で買えちゃいます。
エクステンダー1個買う予算で車が買えちゃいます。
軽自動車の方が、それこそ何倍も高いです(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-26 07:38
e34hatchさん
実は隠れALPINAファンなんです。
Mって個人的には何となくレーシングスーツを着て気合い一発ってイメージがありますが、ALPINAって高級スーツを着て颯爽と乗りこなすというイメージを勝手に持ってるんです。

だから、いつかはALPINAなんですが、SFWとか無いんですよねぇ(といきなりケチくさいことを書いてみる)
Commented by アイビー at 2011-01-26 14:09 x
マウスパッド、大っきいですよね?

そして同封されてた5ツーリング、
これはマウスとして、活躍出来るのでしょうかぁ?(笑)

私、シルバー持ってるけど、いる?
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-26 14:18
アイビーさん
マウスパッド、結構大きいですね。
でも私、マウスだけはMSの5ボタンマウスを使っているので、この位サイズがあった方が楽ですね。

5ツーリングはマウスとしての機能は果たさないです(笑)。
ひたすら「観賞用」「大人のおもちゃ」として鎮座してくれています。
シルバーの5ツーリングお持ちなんですか?
お仲間が涎垂らしてるのが見えます(笑)。
Commented by kotodaddy at 2011-01-26 22:21
いつかはアルピナ。賛成~^^
ターボじゃなくってNAエンジンをMTで乗りまわしたいです^^
M3もいいんですけど、できればアルピナで。夢だわー、夢^^
Commented by みやちゃん at 2011-01-27 07:53 x
月曜の夜に出したのに、もう届きましたか。
レターパック早いなぁ。
喜んでいただけて、嬉しいです!
ミニカーは、E34のアルピナが何台かあったんですが
ヤフに出してしまいました。
Commented by たくみちゃん at 2011-01-27 09:09 x
ヨダレ出てます・・・
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-28 07:51
kotodaddyさん
夢ですよねぇ。
でも夢って叶うんですよ。
だから頑張ります。
「ほほぅ、ついにALPINA行きましたか」と言われる日を夢見て、内職に励みます(爆)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-28 07:52
みやちゃんさん
この度はありがとうございます。
にやにやしながらマウス動かしてます。
ぬぁんと、34のALPINAもあったんですか?(驚)
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-28 07:52
たくみちゃんさん
あら、書類が濡れてますよ(笑)
Commented by アイビー at 2011-02-01 15:04 x
たくみちゃんさん…
書類が濡れるほどタラタラと…ww

いる?

でも乗られてる車と同じ年式?かなぁ…
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-01 16:29
アイビーさん
きっとタラタラではなくて、フードを目の前に置かれた犬のように、ヨダレダラダラ状態だと思います(笑)。


<< ラスク      財産整理 >>