人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

ひたすら働きます

「見積もり出来ました」
「あぁその辺置いといて」
ひたすら働きます_a0015198_18272981.jpg
どういうつもりか知らないけど、良くもまぁ平気でこんな数字を出して来るもんだ。
小金持ちになれない理由が判った様な気がする。
ひたすら働きます。

by wonderfullifewith | 2010-09-01 18:32 | しごとのこと | Comments(18)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-09-01 19:24 x
ここから値引率95%ですか?(笑
Commented by タケ(^^V at 2010-09-01 19:54 x
一式ですか~~(笑)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-09-01 20:46 x
新しいクルマですか。

ここから値引きならいいけど、相当な値引きの後これなんですよね。
まだまだ買えないなぁ。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-01 21:02
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
もう少しかも?(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-01 21:02
タケ(^^vさん
そうです、一式です。
全貌を見ると爆笑しますよ。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-01 21:03
あ〜さ〜さん
何を仰いますか(笑)。
CRがあるじゃないですか。
私もそのうちきっと後に続きます。
こうなったら人生転落街道まっしぐらです。
Commented by 南の女 at 2010-09-01 22:49 x
わたくしが・・・買って差し上げますわ~~~~~~♪

オ~~~~~ッホッホッホッ~~~♪(* ̄∇ ̄)ノ

(´Д`;)/ヽァ・・・ なに?この桁数・・・
Commented by コロすけ at 2010-09-02 06:43 x
|・`ω・) ス・スゲェ… 一式って。。。
私共のインチキ業界でもそれは無しですなぁ~(笑) 一声ってのは有るけど(爆)
でも…今の現場。。。同じ位ですが…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by アイビー at 2010-09-02 08:13 x
綺麗なお姉さま数人を、
マンション、家具付き一式で、お買い上げですカァ〜!!(笑)
Commented by BONBY at 2010-09-02 08:15 x
¥と付いてはいますが ウォンと読み替える。
下の方に書いてないですか?
Commented by たくみちゃん at 2010-09-02 09:38 x
ヘリコプターの価格かと思いました・・・8桁って・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-02 14:16
南の女さん
是非、これを定価で買って下さいm(__)m
そうすればメーカーさん、泣いて喜びます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-02 14:17
コロすけさん
魑魅魍魎の住む業界ですから、何でもありなんです。
業界の常識、世間の非常識。
イヤな世界です。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-02 14:18
アイビーさん
え?その位で囲えるんですか?
それならある意味安いかも?
家族って名前が付くと、もう一桁増えますから_| ̄|○
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-02 14:20
BONBYさん
貴殿が扱われてる装置は、0の数が10個位ですよね。
それから比べたら全然安いです。
あ、一応ペセタでもなんでもなくて、普通にYENです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-02 14:20
たくみちゃんさん
ヘリコプターってこの位の金額なんですか?
欲しいけど免許無いんで諦めます。
Commented by Merck at 2010-09-03 00:48 x
MRでも買われるのですか?
すごい金額。
まだ、これほどの見積書は作ったことがありません。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-03 11:52
Merckさん
MRの見積もりだったら、一発目の数字はもう2桁多いかも知れません(笑)。
実態を見たら「あ〜、それですか」の世界です。


<< 晴れた休日      プチモディ >>