人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

トツギーノ

レーマーベビーシートが、無事新しいユーザーに嫁いでいった。

今度取り付けられる車両はMINIだ。
トツギーノ_a0015198_2032133.jpg
拘りのカラー、そして特筆すべきはMTであること。
なので本国発注だったとか。
オーナーの心意気を感じる。
てゆーか、ノーファインダーでここまで水平でど真ん中に撮れた自分を褒めたい。

トツギーノ_a0015198_20103320.jpg
内装も補助メーター装着済。
どうやらご家族様には「最初からこの仕様だった」と言い張ってるらしい。
洗脳が上手く行っている家庭環境で羨ましい。
「最高200kg(!)まで出ましたけど、ちょっと怖いです(笑)」。
なに、この車はそんなに出るのか?
さすがターボ車だ。

トツギーノ_a0015198_20103056.jpg
シートのお礼にお菓子を頂いた。
ネーミングが地元っぽくて良いね。

トツギーノ_a0015198_20101827.jpg
新しいご家族のこれからの健康とスクスクとした成長ををお祈りしますm(__)m

by wonderfullifewith | 2010-07-05 20:17 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by タケ(^^V at 2010-07-05 22:14 x
あら。。。

2女生産計画は!?・・・(笑)
Commented by at 2010-07-05 23:57 x
新しい車、イイですね。

こないだ某車に浮気しかけましたが、
よくよく考えたら自分の車に乗ったのは
先月は2回ほど。
距離にして100kmも走っていませんでしたw

オイラの愛車もトツギーノかもしれません。
でも性格悪くてデモドリーノになったりして(爆)
Commented by わか at 2010-07-06 03:04 x
素敵なクルマにつけてもらえてベビーシートも喜んでいることでしょう。
私は着けずに済みそうです。ねにしろSWを付け直さないと5人乗れない
ので。ただロングだとWISHは辛いなあ。
Commented by BelgianWaffle at 2010-07-06 05:59
先日はコメントありがとうございました。
綺麗な色のminiですね。内装もすばらしいですが、最初からだと言い張るのもまたすばらしいです。

クーパーSと同じエンジンを積んだ某車両の、メーカー公称の最高速は210kgくらいだったと思います。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-06 07:42
タケ(^^vさん
2女生産計画は、構想段階で挫折しました(^_^;)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-06 07:43
えさん
デモドリーノに為れるならまだ良いです。
うちのはトツギーノすら出来なく、そのまま「ハギトリーノ」状態になるのが関の山でしょう。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-06 07:44
わかさん
今回はお近くの方に嫁ぐことになりましたm(__)m
でも来年の今頃にまたこんなことを書いてるかも知れません(笑)。
ベビーシートも、いつまでこき使われるんだろうって思ってるかも知れませんね。
いつまで
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-06 07:46
belgianWaffleさん
先日は突然のお邪魔を失礼いたしましたm(__)m。
この車のオーナーさんも、車には一家言お持ちの方なのです。
他に所有している車も「これのどこが純正?」って思うパーツまで、ご家族には「最初からそうだった」と言い張っているようです(笑)。
メーカー公称で210ですか。
てことはほぼその通りに出るって事ですね。
さすがエンジン屋の車ですね。
Commented by あ〜さ〜 at 2010-07-06 08:27 x
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
このシートを着けていると事故らないとか!
お守りにします(爆
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-07-06 09:38 x
↑とってもかわいかったですよ♪
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-06 09:43
あ〜さ〜さん
昨日はご馳走様でした。
シートを付けていると事故らないですね。
確か検挙もなかったと記憶しています。
お守りになると思います。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-06 09:44
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
可愛かったですか?
ではtak@さんもここらで重い腰を上げて人口増加に一役買うべく頑張ってください。


<< ハウマッチ?      Who is Next User? >>