人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

怖いもの見たさ

先日のレラで、唯一自分のために購入したもの。
怖いもの見たさ_a0015198_1552974.jpg
あれ?以前より何だか味が薄いような気がする。
ここにもLightの波が押し寄せてるのか?

で、一口飲んで思わず笑ってしまった。
「やっぱあんまし旨くないわ(笑)」

でもモッタイナイから全部飲む。

by wonderfullifewith | 2010-06-29 15:53 | うちのこと | Comments(10)
Commented by おく at 2010-06-29 18:19 x
地下街に沖縄の物産店がありますが
そこでA&Wのルートビアってのを買ってみてください
ドクターペッパーどころじゃありませんから(笑
Commented by コロすけ at 2010-06-29 18:40 x
本家ドクターペッパー
北海道版ミスターピブでしたっけ?

mottainai…スシ…ゲイシャ…フジヤマ
Commented by chandra at 2010-06-29 19:52 x
これ すこしガンバルと かなり好きになります がんばってください! えばれますよ (^^;;) 私みたいに
Commented by Merck at 2010-06-30 00:41 x
これ私、好きです。
栄養ドリンクのような味が効きそうです。
近所のイーアスにも売っています。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-30 07:36
おくさん
地下街の沖縄物産店、はい判ります。
そこのルートビアですね。
ビールじゃないですよね。
明日にでも(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-30 07:37
コロすけさん
そうそう、ミスターピブです。
でも子供の頃に飲んだあの強烈な味は、今回体験出来ませんでした。
個人的にはミスターピブが最強と思います。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-30 07:38
chandraさん
もう少し頑張れば、ですか(笑)。
たしかに「後を引く」味ではありますね。
一口目に思わず笑ってしまった自分、もしかしたら目覚めたのかも?(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-30 07:39
Merckさん
イーアス?
あそこ大丈夫でしょうか?
先日チラリと入ってみたら、閑古鳥が鳴いてました。
Commented by つっち~@過疎地 at 2010-06-30 07:44 x
ナウでヤングなボクの世代の飲み物ではないのですが、コレってどんな味なんですか?
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-30 09:07
つっち〜@過疎地さん
これはですね、私の死んだ祖母の言葉を借りますと「薬だわ」って感じです。
Merckさんも書かれてますが、栄養ドリンクの様な感じもしないでもないです。
とにかく「なんじゃこれ?」が最初の印象です。


<< デモもストライキもない      飛んでみるかい? >>