人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

ヲバカなのに

はやり病の風邪をひいたようだ。
日曜日からだから5日目突入である。
喉が痛く、頭痛も酷い。
ドーピングを行い、何とか営業するも、時々意識が薄れるときがある。
結局、せっかくの休日も殆ど布団から出ることなく過ごしてしまった。
皆様もくれぐれも風邪にはお気をつけ下されm(__)m
ヲバカなのに_a0015198_171383.jpg


by Wonderfullifewith | 2010-06-04 16:12 | うちのこと | Comments(6)
Commented by タケ(^^v at 2010-06-04 17:40 x
あら、久々と思ったら。。
当方、スペシャルヲバカなので、この何年間は寝込んだ事がありません(笑)
Commented by kotodaddy at 2010-06-04 17:50
私もしばらく咳が止まらずに難儀しましたが、なんとか立ち直る気配に
なってきました。ノドと頭痛ですか・・。キツそうですね・・^^;
私はカゼ薬と高額のユンケルを一気に行くことが多いのですが、
ツボにはまると一気に回復します。ダメもとでお試しください^^;
Commented by Wonderfullifewith at 2010-06-04 18:21
タケ(^^vさん
はい、どうにもこうにも怠くて、何とか生きていくために営業だけはしておりましたが、それ以外はちょっと手つかずでした。
私にも毎年数億の仕送りをしてくれるような親がいれば良いんですが、生憎そのような奇特な親には恵まれなかったようで、責任を取るために仕事を辞めるわけにも行かず、ずっと「引責留任」で今の職に就いてなければならない淋しい店長であります。
にしても今回はちょっと強敵な風邪のようです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-06-04 18:25
kotodaddyさん
常備薬的に飲んでいた風邪薬に抵抗が出来てしまったのか、今回の風邪には殆ど効果が見られませんでした。
高額のユンケル、どうしてもあっち方面に効くんじゃないか?と言う変な思いがあり、今までなかなか手を出せないでいましたが、もうそろそろそんな事も起きないような年齢になってきてる様なので後で買いに行ってみます。
でも店員さんに「おっさん、こんな高いの飲んで何するつもり?」とか思われないかとか余計なことを考える私は、生まれながらの見栄っ張りなのでしょうか?(爆)。
Commented by chandra at 2010-06-04 20:24 x
たたずまいが素敵です
全開加速に移る前には、しっかりした整備が必要ですから、ご自愛くださいまし m(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2010-06-04 21:10
chandraさん
お見舞いありがとうございます。
今の状態で全開くれてやったら、漏れなくガードレールとのご対面になりそうな脳内思考レベルですので、早くキックダウンペダルを踏む為に治療に専念したいと思いますm(__)m。


<< 頼んだぞ      白線流し >>