人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

懐かしい一コマ

期せずして愛車が

一部動画変更しました。

by wonderfullifewith | 2010-04-22 06:24 | うちのこと | Comments(18)
Commented by boven7 at 2010-04-22 07:42 x
か、かわゆいっ!(#^.^#)b
Commented by タケ(^^V at 2010-04-22 08:03 x
いいですね~~
僕も、作ろうかな~~3人分!・・・(^^;
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-04-22 10:33 x
>期せずして愛車が

って文からきっと落ち(アイスこぼすとか?)があるんだろうって想像してみてましたが普通に終わってしまいました(爆
Commented by zinc11 at 2010-04-22 12:57
素晴らしい!

当時の様子をうかがい知ることが出来ます
かわいいですね♪

編集も凄いです
今度動画と写真渡しますのでうちの分もよろしくお願いします(笑)
Commented by あ~さ~ at 2010-04-22 13:08 x
さすが業界の編集長。すばらしい出来です。
Commented by たくみちゃん at 2010-04-22 14:57 x
すごいですね~しみじみしちゃいました。
子供の動画撮って無いな~って思っちゃいました。
反省
Commented by at 2010-04-22 16:42 x
ぉおおおお、可愛らしい娘さんだことっ!
一緒に写っているのは伊藤蘭ちゃんにそっくりな奥様ではございませんかぁ!!

娘さんの披露宴にはきっと素晴らしい思い出がたくさんつまってた
映像を皆さんにお見せするんでしょうね?

ただ、司会者が「新婦のお祖父様がこの日の為に一生懸命に
作ってきました。」とか言ふんぢゃないかと心配ですがw
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:52
boven7さん
子供は3才までに一生分の親孝行をすると言われる所以ですね。
我が子ながら可愛いです(爆)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:53
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
期せずしてってのは、静止画部分に愛車が写り込んだって事で(^_^;
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:54
zinc11さん
動画は安物のコンデジの動画機能で撮影したものですが、妙に味が出ました。
つい最近、今使ってるコンデジでも動画が撮れることを発見しました。3年以上使ってるというのに┐('〜`;)┌ 。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:55
あ〜さ〜さん
私は業界の「都合の良いオッサン」です。
編集長は常務の方ですm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:56
たくみちゃんさん
動画、コンデジで撮れますし、携帯でも撮れますから、ちょこっと撮っておくと面白いと思いますよ。
まだまだ全然間に合いますので、やってみては如何でしょう?
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:58
えさん
あの時君はぁ〜、若かった〜♪って感じですよね。

「亡きお父さんがこの映像を見たら、きっと涙を流して喜ばれると思います」というナレーションにならないようにしたいと思ってます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:58
タケ(^^vさん
3人分、一気につくって下さい。
そして「ビエラにリンク」です(笑)。
Commented by ベティー at 2010-04-22 18:52 x
可愛いですね~(*^-^*)
娘が小さかった頃を思い出しました♪
あの髪型におしゃぶり♪そっくりです(笑)
あ~あの頃に戻りたい!


Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 20:07
ベティーさん
知人の女性で「1才までなら代わりに育ててあげるよ」という人がいます。
3人育てた結論として、1才までが一番楽って事のようです。
うるさい口答えから比べれば、夜泣きの連夜位全然だって(笑)。
どうですか?
もうお一人家族を増やすのは(爆)。
Commented by mi-bar at 2010-04-22 23:17
振り返ると子供が大きくなるのは早いですねー

でも、大きくなってからもそれなりに楽しいですよ(^^)
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-23 07:43
mi-barさん
子供の成長は変化がありますからね。
うちらも同じだけ年を取ってるんでしょうけど、変化は乏しいし、変化したとしてもマイナス方面だし(苦笑)
これからも愉しいと思える境遇に存在していたいと思いますm(__)m


<< 油断      犬と猫 >>