人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

退院!

退院!_a0015198_1955568.jpg
無事退院。
パワステプレッシャーホースのラセン部分の色がブラックアウトされてる。
オイルパンガスケットも交換して貰ったし、これでまた暫く安心して乗れるよ。

退院!_a0015198_1964792.jpg
肝心なところが直ると、どうでも良いようなマフラーの傾きがちょっとだけ気になるなぁ。
数mmの鉄板でもかまして位置をずらせるかしら?

by Wonderfullifewith | 2010-04-17 19:10 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by chacha at 2010-04-17 22:15 x
おめでとうございます~(^◇^)

オイル漏れは気になりますよね
これでしばし安泰ですね(^_^;)
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-18 00:51
chachaさん
ありがとうございます。
うちのはパーツ的に半分位しかないエンジンなので(^_^;)、壊れるところも少ないというか。
暫くは安泰で動かせると思います。
Commented by わか at 2010-04-18 04:13 x
オイルパンカスケット交換もしたんですか。
私も手を出したいけど厳しい状況です。
車検を目前にB10を譲ろうかという話が来て今悩んでます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-18 07:31
わかさん
はい、今回はそこがメインディッシュでした。
B10ですか?
グラッと来ますね。
同じM30派生ですし。
それ、背中をドンっ!(笑)。
Commented by zinc11 at 2010-04-18 23:32
こういう細かいこだわりは大事だと思います
自己満足の世界ではありますが・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-19 11:29
zinc11さん
「そんなところ、誰も見てないから」ってお仲間さんからは一斉攻撃を受ける場所ですよね(笑)。
でも個人的には凄く気になったりして。
やっぱりこういう拘りを捨ててはいけませんよね(と自分に言い訳する)


<< バックシャン      つぶやき >>