人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

HDD換装!

MacBookProのHDD換装終了。
HDD換装!_a0015198_022495.jpg
写真を撮りつつの作業時間1時間。時給5000円也。
200GBから500GBへ広々!

詳細後日m(__)m

by wonderfullifewith | 2010-03-08 00:03 | マックのこと | Comments(2)
Commented by 284@ at 2010-03-08 00:48 x
蝦夷殿は、林檎スパイラル〜ですか?!

私も昨年の春と秋には intel-iMacの電源落ちとPB-G4の
バッテリー頓死(そこでリコール品と判明!)にハマリ
ました。┐('〜`;)┌

両方とも完全補償で高価な新品部品交換で完治しました。


ちなみに、私は昨夜から今朝まで営業車のHID換装で玉砕
しましたが・・・今朝完治しました。

最初、表題を見て「HID換装」と読んでしまった!(失笑)


PS:ちなみに、macbookはHDD交換できていいですねえ〜
PB-G4は誰もやりたがらないハイリスクな作業のようです!
 
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-08 16:54
庭師@さん
調べたら2008年初期モデルのようで、そろそろ買い換えなのかも知れません。
新しいのは10.6になってしまい、一部ソフトの動きが不能となるので暫くはこのバージョンで行く予定です。

HID、私のは今のところ自然治癒しておりますが、バッ直で組む予定を考えております。

MacBookProもそこそこ面倒ですね。
新しいのはネジを3つ外して抜き出して終わりみたいで凄く羨ましいです。


<< MacBookPro 2008...      バラし >>