人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 10日

新型5シリーズの実物が

近所の病院の駐車場にBMWの新型5シリーズが止まってます。たぶん勤務の先生の車だと思いますが、ホイールがハルトゲっぽい18インチ。
写真と実物とがこれほどまでに違う車ってのもなかなか珍しいわけで、実物を見た感じはそんなに違和感ないです。買うのか?と聞かれれば、諸般の都合により辞退申し上げるわけですが、15年くらい先には考えるかも知れません。
今乗ってる車、凄く気に入ってるし、取り敢えず不具合もないし、普通に走るし、来月車検だし、買い換えはまだまだ先になりそうです。
それに第一、車の購入に月々10万円以上も払う気無いっす。

私の諸般の事情を左右する「ジャンボ宝くじ」ですが、サマージャンボも取り敢えず末等以外の当選が確認されました。1等の2億円にはほど遠いですが、千里の道も一歩からともうしますので、次回オータムジャンボは1万円狙い、その次の年末ジャンボは10万円、その次の・・・・・で1等を狙いたいと思います。まさに「継続は力なり!」(違う)。

by wonderfullifewith | 2004-09-10 15:32 | Comments(0)


<< メーターリングと来週      台風とミカミンさん >>