<   2004年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2004年 04月 23日
腹痛が・・・・
一昨日夜から続いた腹部の違和感は、結局昨日のお昼からなぜかしら「くしゃみ鼻水、頭がボー(頭がボーは何時もだろ!ってツッコミ却下で)に変わり、昼間のデパート巡りから帰宅後はお嬢と一緒に布団でグーでした。
会議か何かで変な風邪をもらったのかも知れないです。でも今朝になってかなり体調も復活してきたので、気分は上々!(のつもり)。

昨日は結局洗車を専門業者さん(ガソリンスタンドとも言う)にお願いしたわけですが、「今なら半額!」と書いてあったのに、請求書にはしっかり1050円と。2100円コースの洗車にしては何だか手抜きっぽい雰囲気もあったんですが、取り敢えず外装部分は綺麗になったから良しとしましょう。出来れば後部ドアを開けたところの水なんかも綺麗に拭き取ってくれると、お客さんとしてはとっても嬉しかったりするわけですが、そこんところどんなもんでしょ?でも車窓から見えるボンネットに変なくすみ(汚れ)が無くなったんで、オーナーさんの精神状態はかなりリラックスでしたね。
車好きなんて、こんなもんですよね>ALL

てなことで、今日も一日張り切って参りませう!(一般の方々がお仕事最終日が仕事始めの日って変な生活送っております)

by wonderfullifewith | 2004-04-23 08:14 | Comments(5)
2004年 04月 22日
休日
昨夜から原因不明の腹痛に襲われつつも、何とか頑張って職場にたどりつつ(徒歩13歩)更新作業続行ちうのwonderfullife管理人でございます。今日の天気はどんなかな?とテレビの天気予報を見れば、内地(笑)は軒並み20度以上のポカポカを通り越して「暑い」ほどの気温なのに、津軽海峡を挟んだこちらは「予想最高気温8度」。とてもじゃないですが外で遊べるような気温じゃありません。これではお嬢の三輪車特訓も暫くお預けですね。
てことで、今日は寒いから街にでも繰り出しましょうかって予定になってるようです。だけど(るるるるぅ♪)微妙に車が汚れてるんで、出来ることなら洗車もしたいと思う今日この頃ですが、この寒さでは思い切り気持ちがくじけてしまうので、ここは一つ専門業者(ガソリンスタンドとも言う)にお願いしようかと思ったりして。いつもなら自分でしこしこ洗うのに、それもこれも全て原因不明の「腹痛」のせいじゃ!
と、世の中の全ての悪いことを自分の腹痛を原因にして、今日も元気(じゃないけど)に過ごしましょう!。
写真、今日は無し!

by wonderfullifewith | 2004-04-22 08:20