2017年 10月 02日 ( 1 )

2017年 10月 02日
備忘録(easy entry system)
関係各位のご協力の下、無事記憶喪失から復活。

自分はセダンなのでシートの後退幅は28(4cm)。
32でも良かったかな?って感じだ。

ステアリングのaxisはnicht aktiv。
上下と前後の動作の順番を入れ替えられれば良いのだが、それは出来ないようなので自分はステアリングの前後移動は不要と考えている。

そして忘れてはいけないのがiDriveの設定。
ここにチェックを入れておかなければ、幾ら設定を確実に行ってもシートは動かない(と思う)。
これはみんカラを徘徊していて見つけた情報だが、これって意外に落とし穴じゃなかろうかと思ってしまった。
デイライトの設定と同様だね。

a0015198_15223716.jpg
a0015198_15223814.jpg
a0015198_15223848.jpg


a0015198_15223868.jpg
a0015198_15223752.jpg


ただ一つだけ不思議なのは、I-stepがかなり新しいもの(F010-16-07-507、最新はF010-17-07-502か?)になって戻ってきたのに、ほとんどの変更点はそのままだったって事。
情報がまっさらになる訳ではないのか、それともとっても素敵なDさんなのかは神のみぞ知るところだ。


これをみて何のことかさっぱりの人はそれ以上のことは行動されない方が宜しいと思われる。
なぜなら大事な愛車が動かなくなって「どうしてくれる!」と抗議されても、こちらはどうしようも出来ないから。
全ては自己責任で。


by Wonderfullifewith | 2017-10-02 15:53 | くるまのこと | Comments(4)