2017年 06月 03日 ( 1 )

2017年 06月 03日
ヌルヌル
B5は2000万のプライスタグがつけられ、ニコルはいつもBMWの販売数で上位を飾っている事実、ALPINAは庶民にはドンドン高嶺の花となってしまったので、愛車を愛でることに力を入れる今日この頃。
きっと「税金に持って行かれる位なら車を買って節税しよう」ってレベルの社長さんが買うに違いない!と僻み8割羨望2割で考えてしまう。
実際どんな車も6年で減価償却0になるんだから怖いわ〜。
a0015198_22512210.jpg
中部在住ののコーティングに精通された方から教えて頂いたコーティング剤で愛車を施行してみたが、なかなかどうして良い感じでヌルヌル感が出て来た。
コンデジで写してるからちょっと判りにくいけど、リヤフェンダーからリヤバンパー辺りはかなり良い感じでつやが出まくっている。

本当ならばもっともっと磨き倒して鏡面加工からコーティングした方が良いのだろうけど、それは後々ゆっくりと楽しむことにして「第一弾」としては成功と言って良いだろう。

実は天井はまだ未施行なんだよね(笑)。




by Wonderfullifewith | 2017-06-03 16:03 | くるまのこと | Comments(8)