2007年 11月 17日 ( 2 )

2007年 11月 17日
何だこの家は
a0015198_2136777.jpg

折角のワインだというのに、ワイングラスもないのか。

バカラのグラスとは言わないまでも、よりによってプーさんのグラスでボジョレーですか。ま、胃袋に入って血中に溶け込んでしまえば一緒なんですけどね。

42-07ってのは、きっと2007年42週ってことなんでしょう。

by wonderfullifewith | 2007-11-17 21:37 | Comments(4)
2007年 11月 17日
ちょいと出遅れましたが
11月の第3木曜日が解禁日のワインです。

バブルの時代は「誰よりも早く」なんて馬鹿なことを考えて、成田空港で飲んだりしてた人がいましたが、今でもそんな酔狂なことをする人はいるんですかね。

世界で一番早くこのワインが飲める国って調べてみたんですけど、日付が一番速く変わるのはトンガ王国だっけ?と思って調べたら、キリバス共和国でした。記憶って曖昧ですわ。

てことで、普段自宅でアルコール摂取はしないのですが、懸賞で当たったのでちょっといただいてみようかと思っちょります。

a0015198_2047133.jpg
夜の仕事に差し支えない程度に、酒は飲んでも飲まれるなでチビリチビリと。

by wonderfullifewith | 2007-11-17 20:55 | Comments(2)