2007年 11月 05日 ( 1 )

2007年 11月 05日
頑張ってみました
年に一度のお祭り。

会費を払って裏方に徹して頑張ってみました。
a0015198_02568.jpg
クールなスタッフカードでしょ?

お祭り前夜に工房作業。どうなることかと思いましたが、何とか無事摘出。

初日を終えて懇親会。ビンゴで4GBのフラッシュメモリーをゲット!(これぐらいゲット出来なきゃやってられません)。

a0015198_23281525.jpg
懇親会で来賓の方々による「ながーいお話」の間、天井の照明を撮影してる写真係。

そして二日目の夜。
打ち上げの二次会の話題は、勿論「次期生け贄は誰だ?(笑)」

そこの君、しっかり名前は挙がってるからね。ホテルの裏で100MのLANケーブルを引き回せるのは、君しかいない!

そしてこれを読んで笑っている君、君も直ぐに引きずり込まれることを覚悟していてね(笑)。あっちの仕事をしてるからなんてのは、断る理由にならないことは、この私を見れば判るよね。

でもってその疲れも取れぬままに、今日のお昼は某施設による内職、そして夜はまたまた工房にこもって仕事をしておりました。

ある方の言葉を借りれば、

「ひたすら働きます」。

完全歩合給のこの身分、江戸ではこれを「ボーナシクラブの会員」と言うんですか?

by wonderfullifewith | 2007-11-05 23:38 | Comments(8)