2007年 11月 02日 ( 1 )

2007年 11月 02日
祝ご出産
地元のお仲間に、可愛い女の赤ちゃんが生まれました。

「生まれました!」ってメールを頂いたので、本日内職の帰りに医大まで面会に行ってきました。

果たして出来たてほやほやのベビーは、本当に小さかったです(3000gくらい?)。

子供も0才だけど、お母さんも0才、勿論お父さんも0才。

お互い成長していってください。

子供は親を見て育ちます。親が仲良くしていれば、ちゃんと育っていきますよ(ある意味、経験者談)。

そう言えば、タレントの乙葉さんも同じ日に出産だとか。

ベビーの顔を写真に撮ってる姿を見て、ベビーのお母さんが一言

「おじいちゃんみたい(笑)」。

余所様の子供は無責任に可愛いですから、ある意味おじいちゃんみたいなものですかね。

by wonderfullifewith | 2007-11-02 00:55 | Comments(6)