2010年 02月 12日
お義理で
「あ、これ、一応お義理で(笑)」
a0015198_17354334.jpg
職員さんから頂き物。
お金だけの割り切ったお付き合いをしているので(笑)、今以上の関係にはならない。

クライアントさんからも、
「どうぞ」ってことで頂く。
ありがたい、ありがたいm(__)m
a0015198_17365882.jpg
「うわぁ〜、美味しそう」
職員さん、一斉に飛びつく。
甘い物には目がない一同だから、マッハで消費されていく。

内職先からもベルギー王室御用達チョコを頂く。
「これ、一同からのホンの気持ちです」
「そう言わずに、いつでも割り切ったお付き合いをさせて頂きますが(笑」
こちらの願いは届いただろうか(違)。

今は来月の三倍返しとかの風習はないよな。

で、居候の部屋を見たら、キャットフードで文字が書かれてあった。
a0015198_1746285.jpg
あいつは判らないと思うよ。

by Wonderfullifewith | 2010-02-12 17:40 | しごとのこと | Comments(0)


<< トヨタだったら      無理矢理手渡す >>