人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

時期なので

夜のお仕事の現場に出掛けた帰りに、やっぱりこの時期なので雪祭り会場に足を向けてみた。
寒い。
-2℃位だが、寒い。
夜になっても(なったから?)人の流れは絶えない。
観光客の皆様におかれましては、ここでどんどんお金を使って頂きたい。
湯水のようにお金を使って、冷え切った北の大地の経済を活性化させて頂きたい!
時期なので_a0015198_22431699.jpg
こんな写真と
時期なので_a0015198_2243328.jpg
こんな写真を撮って速効撤収。
なんと贅沢な行為なんだろう。
ディズニーシーにアトラクションには目もくれず、ただ餃子ドッグを食べに行くようなものか。

帰宅して冷蔵庫に入っている発泡酒を開ける。
時期なので_a0015198_22462045.jpg
ゴクゴクゴク・・・。
参りましたm(__)m

これを作った関係者に一言言いたい。
どうしてこんなコラボレーションを思いついたのか、小一時間問い詰めたい!。

例えるなら、ハワイのお土産に「チョコフレーバーコーヒー」ってのがあるが、それを呑んだときのような感覚。
自分には無理(爆)。
でもモッタイナイから全部呑んだ。

残り11本をどうしようか。
そうだ職員に配ろう。
もし怖いもの見たさの方がいらっしゃれば、当店までお越し頂けるのなら差し上げます。

by Wonderfullifewith | 2010-02-10 22:52 | まぜまぜ | Comments(10)
Commented by コロすけ at 2010-02-11 07:20 x
撃沈された様で…m(_ _)m

>小一時間問い詰めたい!。
その表現、最高ですなO(≧▽≦)O
Commented at 2010-02-11 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-02-11 09:11 x
怖いもの見たいっす(笑
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-11 09:36
コロすけさん
少々お待ち下さい(謎笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-11 09:36
鍵コメさん
了解しましたm(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-11 09:37
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
フレーバーコーヒーに違和感ない人は、全然OKだと思います。
Commented by chandra at 2010-02-11 20:21 x
うーん 飲みたい・・これはネタになりますね (*゚▽゚)ノ
メールに添付もできないし。残念・・

死ぬまでに 雪祭りは見たいもんです 
あ、それじゃ 急がないと! ( ̄◇ ̄;)
Commented by zinc11 at 2010-02-12 16:05
口にするには勇気がいりそうな雰囲気ですね(汗)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-12 17:27
chandraさん
ネタには最高です。
雪祭りは毎年やってますので、最悪日帰りでも大丈夫ですよ。
まぁ色々楽しみをって事になると、宿泊して頂いた方が好都合ですが(^_^;)
美味しいお酒もたくさんありますので、是非お越し下さいm(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-12 17:27
zinc11さん
勇気は必要ないですが、覚悟は必要です(笑)。
匂いと味の乖離をどこまで許容出来るか。
ここに掛かってると思います。


<< 無理矢理手渡す      collaboration >>