2010年 02月 10日
collaboration
サッポロビールとロイズの合作
最近はビールを飲むと何となく夜中に気持ち悪くなることが多く、もっぱらカクテル系統の飲み物にしている。
それもカロリー控えめの甘みの少ないものがお好み。

でも、限定と名が付けばやはりそこは黙ってはいられない。
limited editionなんて冠が付いただけで有り難く感じるのと同じだ。
a0015198_15322939.jpg
12本入りをオーダー。
5000円以上するから、1本500円ってとこか?
発泡酒で500円って、おねいちゃんのいる飲み屋価格だな(行ったこと無いけど)。
a0015198_15331811.jpg
さて、どんなお味なのか。

by Wonderfullifewith | 2010-02-10 15:34 | うちのこと | Comments(8)
Commented by zinc11 at 2010-02-10 17:25
どんな味がするんですかね?
とても興味があります
テイスティングの感想をお聞かせください
基本ビール党ですので・・・
Commented by タケ(^^v at 2010-02-10 17:45 x
その。。
おねいちゃんの店では、1000円でしょう~(^^;

聞いた話しですが!。。(笑)
Commented by コロすけ at 2010-02-10 18:24 x
飲み放題ですが。。。。。。

居るだけで10分1,000円ってのを、聞いた事が有ります。聞いた話ですョ…
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-10 22:39
zinc11さん
えー、コメントは次にアップさせて頂きますm(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-10 22:40
タケ(^^vさん
1000円ですか!
それも聞いたお話ですか!(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-10 22:41
コロすけさん
10分1000円?
てことは1時間6000円?
なかなか良い値段ですね。
で、やっぱり聞いた話ですか(笑)。
私は紳士なので、それ以上の詮索はしないで起きます。
叩けば埃の出る体(爆)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-02-11 08:15 x
厳密には、そういうお店ではウーロン茶しか飲まなくても似たような値段なので、飲み物本体の値段ではない・・・と、聞いたことがありますが(爆
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-11 09:38
あ〜さ〜さん
そうだよね、いつもウーロン茶だもんね。
てことは、あの金額は全ておねいさんの値段?


<< 時期なので      体調不良につき >>