人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

なんだよ〜

一息ついて自宅に戻ってみる。

誰もいない。

あ、お前がいたか。
なんだよ〜_a0015198_152249100.jpg
そうか、カメラを向けるのは初めてかもな。一応目隠ししてやるか?
緊張するか?
その目玉の大きな黒い物体は何だって?
カメラだよ、カメラ。

留守番の時はケージの中か、こうやってリードで繋がれてるんだよな
なんだよ〜_a0015198_15232860.jpg
ま、悪い事しないようにって事だから、飼い主が帰ってきたら放してもらえ。

でも一応オレもここの住人だから、ちょっとだけ放してやるか。
なんだよ〜_a0015198_15243759.jpg
なんだよ〜、やるのか?こっちは専門家だってこと忘れるなよ。
お前なんかこうやってこうやってこうやって・・・・、やめろ、舐めるなって。
なんだよ〜_a0015198_15303634.jpg
何だか臭うぞ。
そろそろ下で洗ってもらうか?
仕方がない、予定表にコッソリ名前入れてやるか。
お代はケーキだからな。
ロールケーキじゃなくて、ショートケーキ詰め合わせだからな。
柳月のじゃなくて、デパートに入ってるようなお店の、一個300円以上のヤツだぞ。
飼い主に言っておけよ。

by Wonderfullifewith | 2010-02-03 15:32 | うちのこと | Comments(6)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-02-03 18:36 x
なんだかなぁ

ニヤニヤ
Commented by noraneko-yome at 2010-02-04 00:08
癒されました(笑)
ペット飼いたいですが、これ以上面倒見るのが増えると・・・破壊されます(爆)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-02-04 16:24 x
まんまと作戦に乗ってますね(笑
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-05 07:38
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
何です?(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-05 07:39
noraneko-yomeさん
ほんと、家の中が破壊されて困ってます。
壁、床、ボロボロ。
お願いだから借金返済までこの家が残ってて欲しいです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-05 07:39
あ〜さ〜さん
作戦?
個人的にはやっぱり反対なんですけどね。


<< 休日      H22年2月2日 >>