2010年 02月 02日
H22年2月2日
今日は「2」並び。

だからなんだって事は何もないが、頑張る人は頑張って欲しい。

次は2月22日だぞ!

by Wonderfullifewith | 2010-02-02 12:54 | まぜまぜ | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2010-02-02 15:21 x
パチンコ屋さんで・・・イベントやってないですかね? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
やりませんけど。。。あんまり(笑)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-02-02 15:23 x
ニャンニャン(死語)する日ですかね?

ニヂュウロクなんで良くわからんすけど(爆
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-02 15:50
コロすけさん
パチンコ、20才を境にお店に足を踏み入れてません。
1000円入れて出なかった台、次のおっちゃんが座ったとたんに大当たりを目にしてから、もうやらないと心に決めました。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-02 15:53
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
そうですニャンニャンする日です!(キッパリ、笑)
なので2月22日は、ニャンニャンニャンと大変なことになる日です(でニャンニャンって何?)。
私にはもう無理です。
そちら方面は、口ばかりが先行するだけで、全身の行動が全然伴えません_| ̄|○。

「おじさんはね、ちょしてるだけで良いんだよ」が限界ですm(__)m
Commented by BMの竜 at 2010-02-02 22:25 x
こんばんは~。
そうなんですかあ。勉強になります。
来月は「ススキノ」ではじけちゃいますよ~。
イロエロなお店のメール会員になってま~す。予約&割引のため。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-03 07:54
BMの竜さん
イロエロなお店の会員、頑張ってください。
客引きのいない優良店なら大丈夫です、と言う話を聞いた様な気がします(^◇^;)。


<< なんだよ〜      2月 >>