人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

24kg

肥満は病気です。
24kg_a0015198_1726525.jpg
コリーじゃなく、シェルティ。

ちなみにシェルティの標準体重を調べてみたら、メスで7kg前後とか。
ほほほ、3倍よ、3倍。
ま、7kgのシェルティなんてそうそういないけどね。
24kgのシェルティはもっと希少だと思う訳で。

by Wonderfullifewith | 2010-01-30 17:28 | しごとのこと | Comments(5)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-01-30 18:41 x
25kg超の豆しばらしきメスはいかがでしょうか?
アナルサック絞ったら握力がなくなります(爆
Commented by Wonderfullifewith at 2010-01-30 19:09
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
言うに事欠いて、豆柴?(爆)。
豆って、基本的に「小さい」とか「可愛い」って物事に対する接頭語であって、25kgで豆を付けるとするのなら、「豆セントバーナード」とか「豆グレートデン」とかですよ。
即刻カルテの表記から「豆」の時を取り除いてください。

そこまで体重あると、肛門がめり込んでるんですよねぇ(__;)
Commented at 2010-01-31 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-01-31 19:31
鍵コメさん
情報ありがとうございます。
使わせて頂きますm(__)m
とともに、裏の顔を見られてしまったというか(^_^;)
Commented by たくみちゃん at 2010-02-01 18:59 x
大きいですね24kg
そう言う実家の黒ラブは34kgです・・・
雪道で散歩中キュッキュッって音が鳴ります(爆)


<< 2月      スカパー >>