2010年 01月 28日
サヨナライツカ
休日は映画。
木曜日はレディースデーってことで、観客の9割5分、いや自分以外は女性だったような気もする。
ミポリンの復帰作「サヨナライツカ」
一応「R15」指定だが、どこが?って感じ。
今時あの程度で指定は要らないんじゃないの?

「死ぬ間際に誰かを愛した事を思い出すか、誰かに愛されたことを思い出すか」
ちょっと考えてしまった。
自分は前者かなぁ(^_^;)
だって、愛された事って無いような・・・_| ̄|○。


で、感想。
うーん、良く判らん(笑)。
アジア系の監督の映画はいつもこんな印象を覚える。
男と女では見終わった後の感想が違うと思う映画だ。

by Wonderfullifewith | 2010-01-28 16:47 | うちのこと | Comments(4)
Commented by at 2010-01-28 17:59 x
さよなら5日、こんにちわ6日。

ミポリン萌ぇ~。
Commented by MASA坊 at 2010-01-28 19:00 x
ミポリン( ゚∀゚)キターーーー

>一応「R15」指定だが、どこが?って感じ。

期待してたのに・・・(-_-;)
もちろん映画PRなんでしょうが、最近メディアに出まくりですね彼女。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-01-28 19:12
えさん
ヨーカドーが休みなら、ココノカドーに行けば良いやんと行った関西の友人を思い出します。
ミポリン、毎度お騒がせしますでしたっけ?
面白かったなぁ。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-01-28 19:14
MASA坊さん
ミポリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですか?(笑)。
どこがR15指定なのか全然判らないというか、確かに男女の絡みのシーンはありましたが、全然というか、イマジネーションすら湧きませんでした。
もしかして、それは自分がもう年を取りすぎたって事なんでしょうか?(自爆)


<< 表敬訪問とプチメンテ      ワード >>