2010年 01月 26日
LG21
「100円そこそこなんですから、余り大きい期待をされたら困るんですよねぇ」
そんな声が瓶から聞こえてきそうな気がするが、一応毎日
「頼んだぞ」
と念じつつ飲み干す。
a0015198_7542988.jpg
ドリンクタイプの他に、ヨーグルトと交互にお願いしているが、それでも「ヘリコ君」が沢山いそうな我が胃内。
きっとまたクレーターみたいのがボコボコ出来つつあるんだろうなぁ。

by Wonderfullifewith | 2010-01-26 07:57 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by e34hatch at 2010-01-26 17:42
乳酸菌でさえリスクと戦っているんだな・・・
あたしゃ、リスクからは逃げてばっかりだ・・・見習おうっと(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-01-26 23:00
e34hatchさん
リスクと戦って玉砕すると、復活にかなりの時間を要すことがままありますので、避けられるリスクは極力避けて生きていくのも一つの方法かと思います。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-01-27 16:07 x
ヂブンはいつもスクラルファート液にお願いしています(苦笑
Commented by Wonderfullifewith at 2010-01-28 07:23
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
粘膜保護には最適ですね。
でも自分はあれ呑むと、便Pになる感じがするんです。
なので・・・。


<< 寒いと・・・      ちんすこうだよ >>