2010年 01月 18日
めっちゃシブいし
パッヘルベルのカノン(ピアノ版)を探してたら、こんなのにヒット。

めっちゃシブい。
ここまで弾けると楽しいだろうなぁ。


by wonderfullifewith | 2010-01-18 19:20 | まぜまぜ | Comments(6)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-01-18 22:22 x
カノンは昔好きでよく弾いたなぁ・・・

今はもう弾けないなぁ・・・

先日練習しようと思って楽譜買ってきたんだった。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-19 09:00
あ〜さ〜さん
では来年の新年交礼会の余興で如何ですか?(笑)

無料の楽譜をダウンロードしてみました。
私もちょっと練習してみます
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-01-19 10:30 x
パッヘルベルのカノンは超好きな曲のひとつです♪
どっかにCDあったよなぁ・・・探してみよ♪
↑↑のお方は高尚な楽器で弾かれていますからねぇ(笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-19 14:18
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
こんな曲を聴いてると、気持ちがすーっと落ち着いてきますね。
雪かきで疲れてココアでも飲んでるときに、ポロロンと曲が聞こえてくる。
それが幸せってものなのかもしれません。

あ、新聞で見たけど、北区55cm、南区9cm。
どういうこと?
Commented by ポコ at 2010-01-20 06:45 x
ドモ

ワタシも鍵盤を少々やるのですけど、鍵盤弾きだとこういう感じにはなりませんものね。
ギターと歌が上手い人がうらやましいッス。
それにしても、「美人時計」って・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-20 15:12
ポコさん
鍵盤楽器だとこうはいきませんよね。
昔、大学生の頃「歌って踊れる○医さん」を目指したのですが、夢途中で破れました」

美人時計、良いでしょ?
和むんですよ(笑)


<< 通常休日      視察散歩 >>