2010年 01月 18日
視察散歩
晴れたので秘密基地に現地視察。
やっぱりお土産があった_| ̄|○。
a0015198_148309.jpg
一応お願いの電話を入れておいた。

帰り道、気合いの入ったバイク発見。
あの方のCUBEと同じだ(笑)。
a0015198_1492284.jpg
a0015198_14124113.jpg
ここまですれば止まる、曲がるは大丈夫だろうが、冬にバイクは寒いので、個人的には乗りたくない。

by wonderfullifewith | 2010-01-18 14:10 | くるまのこと | Comments(11)
Commented by たくみちゃん at 2010-01-18 15:58 x
このフルピンは本当に良く止まりますが、
周りの方々がビックリされるようですね。
もし必要であれば言ってください!用意できます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-18 17:24
たくみちゃんさん
一応中型二輪までは持っていて、大学生の頃はXT250に乗っていましたが、雪が降るギリギリの時期にバイクに乗っていて膝が動かなくなる体験をしてからは、寒いときには乗るものじゃないと心に決めております(笑)。
Commented by at 2010-01-18 17:45 x
昨日は晴れていたので久しぶりにケッタ乗りました。

お気に入りの腕時計の電池交換と月齢&うるう年調整のお願いに
敷居の高い貴金属店さんへ行って、その後美味しいカレー屋さんに行きました。
午後は内緒の遊びで某所で握ってきましたw


そーそぉ、、、オイラの故郷の人気者「ゴン中山」をよろしく<(_ _)>。
Commented by コロすけ at 2010-01-18 19:17 x
>あの方のCUBEと同じだ(笑)。
ハテ?私でしょうか?(爆)こんな道路状況は最高に止まりますがO(≧▽≦)O

私共の北は良い方でしたョ。。。_| ̄|〇 これでも…

あいの里方面情報の通り・東方面50cmmオーバー…
幹線除雪間に合わず…ってか4時~の雪には誰も太刀打ち出来ません。
どうして…〇〇な人は…あんな日にはジャスコに行くんでしょう???やめませんか?…_| ̄|〇
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-18 19:19
えさん
時計の電池交換、月齢&うるう年調整をするような時計、ちょっとだけ憧れますが、元がずぼらなので今は安い電波時計です。

ナイショの遊びって、グルグル回るヤツですか?

ゴン中山、先日ファン感謝デーがあったようですが、前年比2000人の動員を記録したようです。
やはりなんだかんだ言っても人気は不動ですね。
これであとキングカズが来れば完璧(笑)。
Commented by miu_north at 2010-01-18 20:21 x
久々に少ないながらもフルピンみたー!
カップかな マカロニかな・・・・
 
でも、普通のスパイクでも カブなら45〜50km/hはだせます!
防寒で身動き取れませんがw
Commented by あ〜さ〜 at 2010-01-18 22:25 x
学生の頃はちゃりんこにスパイクつけて冬の通学に使っておりました。

3年前まではフルピンのスパイクでユーノスに乗ってましたが、最近の冬道&スタッドレス性能はツルツル路面ではスパイクを必要としませんね。むしろざくざくの深い雪と洗濯板のような凍結路面の方がつらいものがありました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-19 08:56
みうさん
久しぶりに血が騒ぎましたか。
冬道にバイクで40kmも出したら、凍死します。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-19 08:57
あ〜さ〜さん
チャリ通してたの?
それもスパイクタイヤで?
好きだなぁ。
でフルピンのユーノス?
反則です。
FRは登りの交差点で泣きそうになりながら右折するのが良いんですよ。
Commented by テツ at 2010-01-19 10:28 x
おー! フルピン!
バイクに乗りたくなった…

>一応中型二輪までは持っていて

一緒に雪山に行きませんか?
もちろんバイクで。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-19 14:16
テツさん
そろそろバイクシーズン真っ盛りじゃないですかw。

>一緒に雪山に行きませんか?
雪中ジンパですか?
あれ、結構根性要りそうで(^_^;


<< めっちゃシブいし      必要経費 >>